NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

手抜きなクリスマスネイル * Hand Nail 




あ…、どうも…。

ブログの更新をずっとサボってた
のん★びりでございます |ω・`)

更新してなくても覗きにきて下さった方
申し訳ありませんでした。




わんこをお迎えして以降
ショートネイルの素爪ままで過ごしています。

夜中にひっそりと簡単に塗ってはいたのですが
ワンカラーだし持ちが悪くてブログにUPするまでもない
残念なネイルばかりしてました。

やっぱりジェルベースがいいなと
改めて思う今日この頃です。





子供のクリスマスイベントがあったので
それに合わせて簡単に塗りました。

ちょうど1週間前にしてたネイルです。


20151219_01.png

クリスマスカラーのポリに頼っただけの
手抜き感がハンパない仕上がりです (´・仝・`)


Used nail polish **
20151219_02.png
AT トップ&ベースコート 
ウィンマックス ネイルスパークス ビリジアン 
ウィンマックス ネイルスパークス レッドスピネル 
ウィンマックス ネイルスパークス サーモンピンク 
AT ネイル グリッター 13 ゴールドミックス 
SecheVite

Used item **
20151219_03.png
メタルパーツ(メタルパーツシール 星)
スワロフスキー(クリスタル SS16)



20151219_04.png

20151219_05.png

先月購入した3色を使いたくて…

カラーは各2度塗り
グリーンの縮みが凄くて先端剥げ (・∀・)


20151219_06.png

スワロはSS16と大粒なので
敢えてひと粒だけにしてみました。

Seria の星スタッズは粘着部分から外して
トップコートで貼り付けてます。


20151219_07.png

ミックスグリッターは簡単に縦に真っ直ぐ乗せましたが
ツリーのように三角にすれば良かったなぁー。

マスキングなしでも爪楊枝とかで形を整えれば
そんなに時間かからなかったハズ。


20151219_08.png

星スタッズのカラーがいい味出してるので
キラキラなスタッズと違って落ち着いて見えます。

このスタッズシール154個で108円とコスパ最高だし
この色味がなんとも渋くていいわぁ~ (*´艸`)





ブログ放置中にまたヤッちまってます。

ポリも買っちゃったし
ネイルシールも買っちゃいました。

おいおいUPしようと思います。




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]

雪待ちネイル * Hand Nail 




日々寒さが増してきています。

まもなくニュースで雪の話題も増えるのかなと
一足早い気がしますがスノーネイルです。


20151114_01.png

「雪待ち」とタイトル付けましたが
降るのを待ってる訳じゃありません (*^m^*)


Used nail polish **
20151114_02.png
クリアジェル [2015.10.20塗布]
AT トップ&ベースコート 
OPI I46(ムーン・オーバー・ムンバイ)
フォーサイス カラークラブ D132 Snow Flurry
SecheVite



20151114_03.png

20151114_04.png

淡いパールグレーを2度塗りで過ごしてましたが
ホワイトグリッターを後日追加しました。


20151114_07.png

サイズの違うヘキサゴンホロと細切りホロ。

刷毛で塗るとどっさり付いてくるので
今回はスポンジを使ってポンポン乗せました。


20151114_05.png

見方によっては全然そんな風に見えませんが
深々と雪が降っている雰囲気に見えますでしょうか??


20151114_06.jpg

独身時代、転勤族だった私。

「雪国→雪国」という転勤があったので
冬が来ると当時の事を思い出します。

今は雪がほとんど降らないとこに嫁いできたので
雪が降ってくるとちょっと懐かしいです。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]

王道フレンチネイル * Hand Nail 




前回がゴテゴテのハロウィンネイルだったので
今回はシンプルフレンチにしました。


20151103_01.png

こんな清楚なネイルは
かなり久しぶりにやりました。


Used nail polish **
20151103_02.png
クリアジェル [2015.10.20塗布]
ちふれ ベースコート
DA ネイルカラー 004
エターナル EB フレンチネイルカラー nuru-201
pa draw01 ゴールドドロウ
SecheVite



20151103_03.png

20151103_04.png

エターナル フレンチネイルカラー は真っ白ではなく
少し黄色味のあるオフホワイト。

真っ白よりも馴染みが良いです (´∀`)


20151103_05.png

気合を入れてフリーハンドでフレンチにしましたが
案の定、納得のいく仕上がりではなかったので
ラメラインを要してしまいました (。-(ェ)-。 )

弧の描き方も形違うし…。


20151103_06.png

ベースカラーは先日50円でGETしたポリを使用。

白味が強いシアーなコーラルに
ゴールドのシマーが入っています。


20151103_07.png

コレがまたかなりシアーで
フリーエッジが全然隠れなかったので
3度塗りしました。

私にはちょっと白すぎて浮いてますが (゚m゚*)


20151103_08.png

バーチャルフレンチを目指したのですが
それっぽく仕上がったと思います。

こんくらいネイルベッドが長ければ
ネイルするのがもっと楽しいんですけどね…。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析