NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

雪待ちネイル * Hand Nail 




日々寒さが増してきています。

まもなくニュースで雪の話題も増えるのかなと
一足早い気がしますがスノーネイルです。


20151114_01.png

「雪待ち」とタイトル付けましたが
降るのを待ってる訳じゃありません (*^m^*)


Used nail polish **
20151114_02.png
クリアジェル [2015.10.20塗布]
AT トップ&ベースコート 
OPI I46(ムーン・オーバー・ムンバイ)
フォーサイス カラークラブ D132 Snow Flurry
SecheVite



20151114_03.png

20151114_04.png

淡いパールグレーを2度塗りで過ごしてましたが
ホワイトグリッターを後日追加しました。


20151114_07.png

サイズの違うヘキサゴンホロと細切りホロ。

刷毛で塗るとどっさり付いてくるので
今回はスポンジを使ってポンポン乗せました。


20151114_05.png

見方によっては全然そんな風に見えませんが
深々と雪が降っている雰囲気に見えますでしょうか??


20151114_06.jpg

独身時代、転勤族だった私。

「雪国→雪国」という転勤があったので
冬が来ると当時の事を思い出します。

今は雪がほとんど降らないとこに嫁いできたので
雪が降ってくるとちょっと懐かしいです。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]

ギラギラなハロウィンネイル * Hand Nail 




ハロウィンっぽいネイルを何度かやりましたが
今回は本格的にゴテゴテにしました。


20151030_01.png

ハロウィンプレート大活躍です (^艸^)


Used nail polish **
20151030_02.png
【ベース・カラー・トップ】
クリアジェル [2015.10.20塗布]
pa ネイルカラー A52 (塗ってはがせるベースコート)
AT ネイルグリッター 05 シルバー&ゴールド 
DIYクリアカラー Clear レッド 
DIYクリアカラー Clear Orange 
DIYクリアカラー Clear Purple 
DIYシアーカラー Sheer Black 
SecheVite
line_14.png
【スタンピング】
Ya Qin An スタンピングポリッシュ White
Ya Qin An スタンピングポリッシュ Black


Used image plate **
20151030_03.png
イメージプレート(#hehe-057
イメージプレート(#Qgirl-002


Used item **
20151030_04.png
ホログラム(スター/カラーミックス)




20151030_05.png

20151030_06.png

今回はギラギラグリッターの上に
クリアとシアーで色付けしました。

ぎっちりを3度塗り
オフを軽減するためにピールオフは必須!!


20151030_07.png

スタンピングはすべてデカールを作成。

お家の窓と白おばけ目口は色付けしましたが
ちょっと滲み過ぎて汚い… (;^_^A


20151030_09.png

しかも貼り付けのときに触り過ぎて
綺麗に貼れなかったのもあって
なんだかとっても残念な仕上がりです。


20151030_08.png

いつも左手のほうが綺麗に出来るのですが
今回は右手のほうがお気に入り。

左手よりクドく無いから
グリッターのキラキラが良くわかる。


20151030_10.png

ゴッテゴテのネイルだったので
次はちょっとおとなし目にしたいなと思います。




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]

紫の幻想 * Hand Nail 




スタンピングポリのレビュー記事の前に
塗り替えたのでネイル記事です。


20151019_01.png

「紫の幻想」ってそれっぽく
タイトルつけてみました .。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


Used nail polish **
20151019_02.png
クリアジェル [2015.10.02塗布]
AT トップ&ベースコート 
AT 濃密グラマラスネイルエナメル 04 
ATネイルグリッター 13 ゴールドミックス 
DIYクリアカラー Clear Purple 
SecheVite



20151019_03.png

20151019_04.png

AT濃密04 を2度塗り後 ATグリッター13をひと塗り。

シルバーとゴールドのラメのギラつきが気になったので
DIY Clear Purple を最後に2度塗りしました。


20151019_05.png

ハロウィンっぽくしようかなと塗り始めたのですが
最近使っていないラメを重ねてみました。

いつも無計画に塗り始めるので
途中で路線変更に良くなります (。-∀-)


20151019_06.png

DIY Clear Purple を重ねたおかげで
ラメの輝きに奥行きがでて綺麗です。

ギラつきが気になったラメの光り方も
薄っすらパープルに色付いて優しくなりました。


20151019_07.png

結局はハロウィンネイルになりませんでしたが
思った以上に綺麗に仕上がって満足 (*´∀`*)


ミックスカラーのラメポリの使い方って単調になり易いけど
こんな風に使えばいろんな表情を楽しめそう♪

クリアカラーも活躍しそうです。






エスポルールが大変なコトになってますね。

あまり購入していないのが幸いしていますが
1本だけ該当していました。

20150909_01.png

ザリザリエフェクトが気に入っていたのですが
使用するのはやめることにします。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析