NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Vカットクリアダイヤモンドラインストーン@harunouta * レビュー 




春の歌さんのモニター商品で
まだレビューしていなモノがあるのでご紹介します。


72粒 クリアダイヤモンドラインストーン 1ボックス
20150301_01.png

Vカットクリアストーンが
しっかりしたケースに入っています。

20150301_02.png

3サイズ合計72粒入り
(小40粒/中20粒/大12粒)


20150301_03.png

サイズ詳細はこんな感じです。





これを爪に乗せるとなると…

良く目にするVカットストーンを3つ組み合わせた
3Dビジューにするのが一般的。

トップコートの中で最も厚みのあるSecheViteでも
さすがにVカットを3つくっ付けるのは至難の業。


ということで…


ビジュージェル ネイルオンジュエリー
20150210_02.png

先日購入したばかりのビジュージェルで
ストーンをくっつくてみました。


How to **
チップにHOMEI Pro ピールオフベースコートをひと塗りして良く乾かす
ビジュージェル ネイルオンジュエリーを少し山盛りになるように乗せる
ストーンをバランスよく3つ乗せる
ストーンの間に隙間ができていないか確認し硬化する
ノンアセトンリムーバーを含ませたコットンでストーンを拭きながらチップから外す
裏面についているHOMEI Pro ピールオフベースコートを良く拭き取る



出来た3Dビジューパーツがこちら。

20150301_04.png

若干ジェルがはみ出てますがソコはスルーして
3つ組み合わせた大きさはこんな感じです。


早速、トップコートで貼り付けてみました。

20150301_05.png

存在感バッチリでゴージャス!!
シンプルネイルも一気に華やかになりました。


他のアングル。

20150301_06.png

ボリュームがあるのでいろいろぶつかりますが
丸いフォルムで角がないので
想像以上に引っかからなかったです。

日常生活は比較的しやすいと思いました。

ただ、ビニール手袋はハメられないので
素手で食器洗いすることになります(;^ω^)



今回はトップコートで貼り付けてたので
直ぐ取れちゃいましたが… (。・w・。 )



日の光を浴びるとキラキラ輝きます。
画像粗いですが参考動画も一応UP (*>∇<)ノ ♪



キラキラするのが伝わったでしょうか??






20150228113727519.jpg
line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog
 ショッピング How to はじめてのショッピング




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








[edit]

春近し * ねいる 




前回のネイルを少しアレンジしました。

良いタイトルが浮かばず
色合いが春っぽいのでこんなタイトルにしてみました。


20150221_01.png

このカラーの組み合わせ
とても柔らかい印象で可愛いです (*´ー`*)


Used item **
20150221_02.png
ラインテープ(ホワイト/1mm)
NANASTONE スクエア(クリスタル/2mm)
スクエアパーツ(2色)


20150221_03.png

20150221_04.png

縦にラインテープを貼って
スクエアパーツを置いてみました。

少し爪先にダメージが有りましたが
気にせず前回のネイルにそのまま乗せました。


20150221_05.png

右親指の先端が少し欠けてしまいました (´;ω;`)

横幅がある親指はラインを2本にしましたが
このデザインが一番のお気に入り。


20150221_06.png
日差しがあったので太陽光のしたで撮影。

淡いカラーのスクエアパーツは
ネイルとにゃっつとソノタイロイロ
みきねやさんから頂いたモノ。

可愛いカラーのパーツだったので使い方に悩みましたが
こんな感じで使ってみましたょ~ (。・ω・。)ノ♪


20150221_07.png

スクエアのラインストーンは凄く小粒で
四角なことがあまりわかりません。

いつもは表面のトップコートをふき取っていますが
今回は拭き取らなかったのでのっぺりした輝きです。

カット面が露出しているほうが輝きが綺麗なので
少し手間でも拭き取れば良かったなぁとちょっと反省です。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]

Christmas Bijou * ねいる 




12月になったので
もれなくクリスマスネイルです (´ω`*)


20141205_01.png

グリーンに赤の大き目ストーンを乗せて
ビジューネイルにしてみました。


20141205_02.png

使用アイテム
クリアジェル
AT サロンネイルエナメル 15(廃盤) 
AC ネイルフィックス クイックドライトップコートM 
SecheVite
NANASTONEオーバル4×6mm ライトシャム
スワロフスキーラインストーン
 (シャム SS7)
 (ライトピーチオーロラ SS9)
 (ホワイトオパール SS9)
メタルパーツ
 (ピアドラ リーフ ゴールド
 (ピアドラ ミニリーフ ゴールド
 (ドットフレーム ゴールド 3mm
イニシャルメタルパーツ(A/N ゴールド)
ブリオン(erikonail ゴールド




20141205_03.png

20141205_04.png

こんなにパーツ類をてんこ盛りにしたのは初めて。

色々詰め込んでみましたが
やはり配置のセンスの無さ…

苦労しました (´ー`A;)


20141205_12.png

親指にはスワロのシャムとイニシャル。


20141205_11.png

トップコートを塗った後、ストーンの表面を
リムーバーを染み込ませた綿棒で拭いています。

カット面がトップに埋もれていないので
動くたびにキランッと輝きます。


20141205_10.png

初めてのビジューネイルでしたが
宝石を纏ったような気分になりました ((・´∀`・))ンフッ♪





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析