NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

お買い物*nfa 



お金をかけずに【nail】がモットーの “ のん★びり ” ですが

nail for allさんでお買い物しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ






ホログラムパレッ
たくさんのカラーやサイズを揃えるよりお得。ケース付きだし、減ったらよく使うのだけ買い足せばイイし。





(左)トレーニングオフ
ジェルの持ちが良すぎてオフが大変なので… 爪の真ん中にだけ使用して、オフ軽減できればいいなぁと… オフなんて月1回するかしないかなんだケド…

(右)ガラス製ストーン スクエア クリア
つい、思わずポチッとしてしまった(=ω=。) 小粒だけど… 10粒だけど… 綺麗で満足。





わけあり アクリルコンテナ
手持ちのストーンやスッタズの整理に購入。ホログラムパレッのケースと同じサイズでラッキーv('▽^*) 整理し易い。





なんだかんだと言い訳しながらのお買い物でした(;^ω^A





話は変わって~

前回のnailがPOP過ぎたのですぐに飽きました(;´▽`A``

img20130123_06.png

カラフル家族:中指の家族のイニシャルが

だぁ(旦那様)のお気に入りだったのでそのまま。



なんの面白みもないワンカラーです。



*キス ネイルコレクション 04
*パラドゥ グロッシージェル CL01



ポリッシュをオフしてもクリアジェルでぅるぅる艶々なんだケド…

そのままぢゃいられない…


簡単でも何か塗りたくなっちゃいます。








[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析