NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

よく乾く...(・・?)) 




ポリッシュの欠点って

乾くまで気が抜けないコトですよね。




使用頻度はかなり低いケド…

こんな便利グッズを持ってるのでご紹介☆ヽ(▽⌒) 

img20130126_14.png

ニトリで買った Nail Fan です。



img20130126_13.png

指を置くだけスイッチが入り、LEDライトが点灯し風が出てネイルを早く乾かします。

img20130126_12.png



ドライヤーほどではナイですが、風と共にブォォーっと音が出ます。

いつもトップで愛用している「パラドゥ グロッシージェル」や「セシェ (持っているんですょ。実は(ё_ё) )」は速乾性があるので、最近は全然出番がありませんρ(T-T*)






おまけ。


マニキュア乾燥スプレー100均

img20130126_11.png


DAISO で売ってます。



使用感は…

若干、早くなったような… そぉぢゃナイよぉな…。




でも、リピしてます(。-_-。)





[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析