NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

スカルプついでに 





ジェルを使うトキは、UVライトとか準備がちょっと大変…

はぃ、わたしはめんどくさがり… デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!





だから 折れた親指nail… 微妙に復活。ティッシュスカルプのついでにやりました ゚+.゚+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚





今回もまたアイシャドーにて。( 画像使い回し↓ )

img20130204_03.png

エルファー グリッターアイシャドー E (コーラル) 100均
アイシャドーチップ 100均

今回は左から2番目でポンポンしました。


【手順】

クリアジェルを塗布 → 硬化
(未硬化ジェルを拭き取りせずに)アイシャドーをチップに取ってポンポンと乗せる。
クリアジェルを塗布 → 硬化
未硬化ジェルを拭き取り完成。

手順を3回繰り返しました。




ジェルオフせずに重ねていったので、かなりポッテリになりました。

写真が上手く取れなくて、色味が良く伝わらないカナ…



右手

img20130221_02.png


左手

img20130221_03.png


ティッシュスカルプの親指ちゃん達は、意外としっかりしてます。

綺麗とは言えないケド、スクエアになってます。( そぉ見えますか?? やっぱ、ダメ?? )


日曜日に法事があるので土曜日にはオフする予定ですが、全然リフトしそぉにナイです ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。



出来はイマイチ… ですが、チャレンジしてよかったぁヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




土曜日までもてばイイんだケド…







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析