NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

続*NailSupply 




中途半端だったNailSupplyさんでのお買い物記事。


重い腰を上げてUPします… (=´▽`)ゞ




まずは… 新しいジェルを買ってみた。

img20130228_01.png

[NSオリジナル] クリアジェル8g【セミハードタイプ】
手持ちのジェルはソフトばかりなので、セミハードを買ってみた。折れた親指nail… 微妙に復活。で使用したのは、コチラのセミハード。ソークオフだし、カチカチにはなりませんでした。(当たり前か。)もちはとてもよかったケド… オフがものすごぉく大変でした。ベースはカルジェルで、このジェルはアートやトップで使用します。 正直、要らなかったカモ…(;´Д`A ``` (1回使用しただけの感想なので、参考にはなりませんね)



img20130228_02.png

メタルパーツ【スクエアフレーム】ケース付【全4種】
ゴールド&シルバーとそれぞれのミニサイズ、全種類購入。とっても薄くてポリッシュにも難なく使えそぉで、使うのがとっても楽しみ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


img20130228_03.png

メタルパーツ【ドットフレーム】ケース付【全4種】
スクエアフレーム同様。ヽ(*’-^*)。


ドットフレームゴールドに、こんなパーツが混入してました Σ(・ω・ノ)ノ!w 嬉しい迷子ちゃんでした。

img20130228_04.png





現在の爪模様は…



先週末にポリッシュもジェルもオフして、久しぶりに裸爪で数日過ごしました。


その間、短かった両親指の爪に新たな悲劇がッ… (;ω;*)


ティッシュでスカルプ(セミハードジェル)のオフでかなりのダメージを与えてしまい、ボロボロ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


…もっと、丁寧にやればよかったょ・゜・(PД`q。)・゜・


ちゅーコトで、しばらく親指の画像は自粛します (´゚A゚`)ノ


img20130213_01.png


左から

ATサロンネイルエナメル 23 100均
パラドゥ グロッシージェル CL01


【手順】

ベース クリアジェル

を3度ぬり
を2度ぬり



右手

img20130228_05.png



左手

img20130228_06.png

(ホワイトバランス上げすぎですね…)



コレになにかアートを追加予定。






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析