NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

爪先 * Red 


久々に色を乗せました。


爪を短く整えてしまったので、存在感のあるカラーをベタ塗りしてみようと思った .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

でも、やっぱり勇気がなくて爪先にだけ。


img20130422_01.png


使用ポリッシュはこちら

img20130422_02.png

左から

ACネイルエナメルM 46 Seria
セシェ ヴィート


【手順】

ベース クリアジェル

を爪先に2度ぬり
を2度ぬり


右手

img20130422_03.png


左手

img20130422_04.png

なかなか可愛い ルンルン((´I `*))♪


ただ残念なコトに、サイドウォールが荒れてる。
(ジェルの塗り替えのトキ、ブルークロスを使って甘皮処理をしたら見事に荒れた。)

噂には聞いていたんだけど、ホントにブルークロスは脱脂力が半端ナイんですねぇ ヾ(*д*)ノ゛

使用後は、保湿をもっとしっかりしなくちゃなぁ (-ω-*)ウンウン



_____________________________
______________

img20130422_05.png

(上) LTサロンクリエイティブネイル <メタルグレイ>
(下) LTサロンクリエイティブネイル <ブラックダイヤ>

img20130422_06.png

近所のドラッグストアのsaleワゴンの中で発見!
定価399円 100円

とてもお得なお買い物ができました v(。・ω・。)ィェィ♪

気が向いたらで結構です
ぽちッとおねがいします
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

[edit]

気がつけば… 


前回のUPから1週間過ぎてるぅ… 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


ベースのクリアジェルを塗り替えて

爪の長さを(かなり短く)整えて




短くなった爪に、ちょっとゲンナリ (・ε・`*) ...




なんとなぁ~く、そのまま過ごしてしまいました (○´∀`○)ノ



blogをUPしようにもネタがナイ!


なので


買って失敗しちゃったなぁ… ってモノのコトでも書いてみよぉ。
(あくまでも、“ のん★びり ” 的にです。 ソコのトコロ宜しくお願いします。)



クリアジェルをベースにポリッシュアートを楽しんでる私にとって、ノンアセトンリムーバーはかなり消費します。

アセトン入りのリムーバーに比べたら落ちにくいですが、ジェルへのダメージを防ぐためにも必須。


DAISO のノンアセトンリムーバーを愛用してて、問題なかったのでコレを使ってみました。


LJ ローズ エナメルリムーバー Seria

10151605_507bb5c31ca7d.jpg



いやぁ、落ない… (溶けないという表現が合ってるのカナ)

リムーバーをひたひたにしたコットンを爪に乗せて、時間をおいてもダメ…


ポリッシュが粘着テープの粘着部分のノリの塊みたい(ガムっぽいかな)になって、全然ダメでした (´∩`。)グスン


ポリッシュとの相性もあるとは思いますが…
厚塗りしてなかったらイケル? トップコートがセシェぢゃなければイケル? などと色々要因についても考えてみたケド、結局… ワタシハダメミタイ。



あと、香りがローズなんだケド… コレもダメ。

ローズの香りが苦手なのです。( ← だったら買うなって話 )



まだまだ残ってるのに、廃棄決定



ポリッシュは、買って失敗しちゃったなぁと思っても、なんとか使おうと思えるのですが…

コレだけは使い道がナイと感じたひと品でした (=゚ω゚)ノ

たくさんのセルフネイラーさんのblog見れます
ぽちッとおねがいします
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

[edit]

4color × bi-color 

昨日のコチラのnailに追加。

img20130412_02.pngimg20130412_01.png


同じ4色でバイカラー(*≧ω≦)


使用ポリッシュはこちら

img20130413_01.png

左から

ATサロンネイルエナメル 17 Seria
ATサロンネイルエナメル 18 Seria
ATサロンネイルエナメル 21 Seria
ATサロンネイルエナメル 23 Seria
セシェ ヴィート

マスキングテープを使ってそれぞれ塗っただけぇ。


右手

img20130413_02.png


左手

img20130413_03.png

爪先のセシェの縮みが半端ない (-∀-`; )

配色は敢えてバラバラにしてみた。

100均のポリッシュだから、コレで400円 ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

でも、100均のトップコートは、セシェ様に勝てない (ノω・、)クスン…

現在のランキングはコチラ
ぽちッとおねがいします
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析