NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

GWの散財 

GWは外出続きだったので、行った先々でちょぃちょぃお買い物してしまいました (ノ´д`)

ネイル用品だけpickup…





DAISO

img20130509_01.png
(左上から)
ネイルジュエリー 2種類
ラグジュアリー ネイルジュエリー ストーンシール 2種類
ラグジュアリー トゥネイルシール 1種類

img20130509_02.png
(左から)
ネイルジュエリー 3種類 × 2
デコシール 1種類

ストーンシールの収集癖は、もぉどうにも止まらない… デコシールは薄いので、ネイルシールに転用。




CanDo

img20130509_03.png
(左から)
サロンネイルシール 2種類
クレヨン グラデーションネイルG 1種類
色華 金枠シール 1種類

サロンネイルシールは、細くカットすればラインテープ替わりになる!って確信してGOLD&SILVERをGET。金枠シールは㈱サクラクレパス製。蝶ちょ以外をなんかのトキ使えるかな…




セブン-イレブン

img20130509_11.png
(左から)
パラドゥ ネイルカラーR VI01 シャンパンライラック
パラドゥ ネイルカラーR BE02 ショコラマーガレット

新色発見! 思わず買っちゃいました。グロッシージェルトップコートもボトルがリニューアルしたらしく、また使ってみたい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!! 今回は欲しい気持ちをグッとこらえました。




ドン.キホーテ

img20130509_04.png
(上から)
ネイルフォーム
ファイル 100/100

年に1度位しかドン.キに行かない私。若い子が行き交う中で、デザイン済みのネイルチップをガン見するおばサンは心苦しかった…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
なので、何となくこの2点だけお買い上げ。またスカルプやってみたくなるカモしれないし、お手頃たっだもので…





っと、プチプラなのをいいコトにまた散財したワケ(*`・ω・*)ゞでぇす。 ガマンするトコはもちろんガマンしましたょ。

こぉしてblogにお買い物記事をUPすると、如何に自分が物欲に負けてるか良く分かる (・`ω´・(-`ω´-)ウン (UPしてないお買い物も実はあったりする…)

シールの類は、この先しばらくはホントに買っちゃいけないと思う。

素敵なネイラーさんのblogがいっぱい
ぽちッとおねがいします
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析