NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

浮いちゃうカラーにはコレ! 


6月に2コ下の妹の結婚披露宴があるので、
ソレまで爪が折れないか不安な “ のん★びり ” です。


さてさてnailです。

オフするトキのラメのしつこさにゲンナリだったので、なんとなくベタ塗り。

そして、肌馴染みの悪さうんざり…。

買ってはみたものの、とっても似合わないカラーだった! ってなコト、以外とありますよね (o゜ー゜o)??

今日は、そんなポリッシュの救世主を使いました。

img20130523_01.png

使用ポリッシュはこちら

img20130523_02.png

左から

ATサロンネイルエナメル  Seria
ブルジョワ ソーマット トップコート

ネイルシール Seria


右手
img20130523_03.png
乾く前に中指をガリっとやってしまったので、シールで誤魔化す。

左手
img20130523_04.png
右手に合わせてシールをペタッ。 白飛びした画像で申し訳ありません… (。・人・`。))

マットコートをひと塗りしただけで、かなり落ち着きます (・ω・)b

ネイルシールの上にマットトップコートをはじめて塗ったケド、意外に大丈夫みたい (・∀・)アヒャ!!


今日のカリステモン
蛙画像につきクリック注意
ランキング参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析