NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

年越しネイルはシンプルに。 




世の中はまだお正月気分ですねぇ。


我が家は…
子供たちの宿題に追われています o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

泣きながらやる長男・小4
夏休みもそうでした (-∀-`; )



さて、年越しネイル。

年末年始は人に会う機会が増えるので
かなぁ~り控えめネイルを意識しました。

201401021528217fc.png

使用ポリッシュはこちら
ATサロンネイルエナメル 22 
AT ネイルアートペン 01 ゴールド 

クリアジェル
SecheVite

を2度ぬり。でフレンチに。


AT22はかなり優秀なヌードカラー。
このカラーで近々バーチャルフレンチしてみよぉ。
私ネイルベッドが短いからねぇ… (ノc_,・;)ハア・・・



話しは変わって。

201401011256533ec.png

元日記事このネイルチップに貼ったのは
100円shopで買ったこんなシールなのです。

20140102002718738.png

アップでどうぞ。

20140102002718377.png


左:和風蒔絵転写ステッカー
右:年賀金盛文字シール


和柄ネイルシールを買おうかどうか悩みつつ
100円shopを徘徊中に偶然見つけたこのシール。


ステッカーは曲面に貼るのはダメ。
だって伸びないし、パキパキ折れまくり。
何とかトップコートで押さえながら仕上げました。

文字シールはすごく良かった ヾ(*・∀・)/
文字毎にカットする手間はあったケド、ネイルシールと遜色なく貼れた♪


っていう、元日記事のネタばらしでした。
タイトルは「年越しネイル」なのに、シールメインになってもぉた ・・・(・∀・i)タラー・・・


P.S.
テンプレート変えてみました。さらにランキング追加しました。 ← こっそり報告。
気が向いたらポチッってください 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ランキング参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析