NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

最近買ったシール達  




今年に入ってから100shopや雑貨店で買ったシール。
ネイル用もあればそぉでナイのもあります。


Seria
20140113_01.png

LJジュエリーネイルシール新柄
ネイル用なのでコレはもぉ説明は要りませんね。
新柄は4種類あるみたいなんですが、最寄りのにはコレしかありませんでした o(TヘTo) くぅ




CanDo
20140113_02.png
左から
デコラインシール 02ハート&ローズ
チロリアンテープみたいで可愛い。
スタンダードシール フラワー柄
ひとつ試しに貼ってみました。ぷっくりシールにありがちな硬さはなく、素晴らしいフィット感。
トップコート無しで2日持ちました。

Stylish Nail エレクトリック
カラフルなドットに惹かれ買ってしまいましたが… なんか使いづらいな。

20140113_03.png
左から(下から?)
ロングデザインシール レース
ロングデザインシール GDレオパード

「ネイルや携帯電話、文房具...」と説明書きがあるので、ネイルには問題なく使えるのだと思う。
自分でカットして使えるのはイイね。




雑貨店
20140113_04.png
左から
デザインフィル シール3536 ラインストーン柄
ちょっとぷっくりなホロみたい。四角・長方形・ダイヤが可愛い。
もちろん丸も可愛い。

デザインフィル シール3526 キラキラ柄
ホログラムが綺麗なキラキラ。コチラもちょっとぷっくり。
ピーワーク ホログラム スウィートドロップ
形と柄がめっちゃ可愛い。
ココまで可愛いを連呼してるケド、コレが一番のお気に入り。

ドット グリッター アクセサリー/マークステッカー
ラメのドットのシール。触るとラメが少し指に付きました。
ネイルに使うならトップコートでラメが引きずられナイように注意が必要かな。


アップでどうぞ。
20140113_05.png

正確に覚えてナイけどそれぞれ200~300円位。
ネイル用ではありませんが、このお値段でこの量はお値打ち品かと思います。
ネイル用ではナイので、使う場合は自己責任ですょ~ ´`ィ(`∀´)ノ

雑貨店や文房具店は侮れない 。


ランキング参加してます。    にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析