NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ちふれ de シロップ * ネイル 




今日はちふれ総動員なネイル。

ベースのクリアジェルをニューセットすると
根元クリアなネイルがしたくなります (゚∀゚)ノ '`ィ

優しい色合いの仕上がりとなりました。

20140205_01.png


使用ポリッシュはこちら
20140205_02.png
左から
ちふれ ネイルエナメル 801
ちふれ ネイルエナメル 802
ちふれ ネイルエナメル 901
ちふれ ネイルエナメル 300
ちふれ ネイルエナメル 115

BeautyWorld ミックスホロ しゃぼん玉(MXH583)
メタルパーツ(リボン/アルファベットAN)

クリアジェル
SecheVite

それぞれシロップしてホロをテキトーにのせる。
親指だけを挟んで5色に。


このちふれ達()はシアーなカラーの中に
それぞれの色の細かなラメが入ってて薄めずにシロップできます。


20140205_03.png

薬指にリボンと親指にはイニシャル「AN」のパーツをのせました。
人差し指はまたスカルプしました。

20140205_04.png

左親指はまだ完治してないので
コチラは中指にリボンをひとつだけぇ (´ェ`*)

右利きなので左手は塗りやすい。
特に親指は面積も広いので非常に塗ってて楽しい。

それが出来ないコトが哀しい…。


その親指ですが段々と腫れが引いてきました。
でもキューティクルラインの角質化は増す一方で… ゥゥ。・(つд`。)・。

昨晩、ほじってやりましたょ (ノ∀≦。)ノ

そしたらビックリするぐらいほじれました。
出るゎ出るゎ角質が!

しばらく掘り進むと血の塊のようなモノが…。
血豆の治りかけのトキみたいな。ビビッてほじるのはココで終了。

きっと傷は深かったのでしょうねぇ (;´Д`)
ホントにホントに病院へ早く行けばよかったよ…。





「 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ 」と思えたら Click してもらえると嬉しいです。

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ






きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析