NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ハートなチョコ * ねいる 




さっそくバレンタインネイル ~第一弾~
ベタなハートフレンチをチョコ色で。

20140208_01.png

このハートフレンチをしたいためだけに
爪の形をオーバルからポイント気味に爪とぎしました。

左右のバランスを整えるのに苦労しました。

納得いくまでやりたかったケド
やりすぎると長さが無くなっちゃうので不格好でも妥協 ヾ(´Д`;●)


使用ポリ  pa ネイルカラー A139
画像は割愛。


フリーハンドで書いたハートなので境目がぼやっとしてます。

20140208_02.png

親指には BN 極薄メタルパーツ ラブハート(PCM-03)をのせて
さらにバレンタイン感を演出したつもり。


20140208_03.png

左右一本づつ エリコネイル メタルブリオン(ゴールド)を境目にポチポチ。
どこかのshopのおまけで頂いたアクリルのハートをポチポチ。

20140208_04.png

小粒なので寄りで見ないとハートに見えません (・∀・;)



このカラーはバレンタインネイルをするために先月買いました。

その他にも数本、ネイルシールも買ってます。
お買い物記事をUPする予定でいますが…。

楽天で買ったモノも続々届いています。 ← 続々と言っても少しだけね。

順番が前後しちゃうと思いますがのんびぃ~りUPしまぁ~す (o´Д`o)ノ゙



その前にあと2回くらいチョコネイルをしときたいな。




「 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ 」と思えたら Click してもらえると嬉しいです。

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ





きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析