NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

お買い物マラソン de おかいもの 




予定どおりお買い物記事です。
他にも筆とか買ってますがとりあえずコレッてモノだけUPします。


2013年ショップオブザイヤーに輝いたプチプラさんでのお買い物。

20140209_04.png
【金・銀メタリックの光沢】 ネイルステッカー
ゴールドとシルバーを購入。各77円
爪をラッピングして使うのではなく、このネイルのトキのようにカットして使うつもり。
ギラギラですがショップサイトの画像程ギラギラではナイです。
トップコート塗ったら輝きが増すのでしょうか (*´д`)??

20140209_05.png
一番大きいサイズは人差し指2本分は余裕であります。


20140209_06.png
【ウォーターネイルシール5】 写ネイル
ラインテープ ストライピングテープ
各77円。安さに惹かれてバラシール買っちゃいました。
ブラックのラインテープは欲しいと思っていたので安く購入出来て良かった。
ラインテープは試しに少し貼ってみたケド、透けなかったので一安心。


コチラはクーポン使って超特価
20140209_07.png
2013年ショップオブザイヤー受賞記念!【プチプラ☆オリジナルネイルシール】
クーポン使って10円 ぉお(゚ロ゚屮)屮
2013年ショップオブザイヤー受賞記念【受賞記念☆限定色メモリアルピンク☆】
クーポン使って77円のカラージェル。

クーポンGETで安く購入した方も多いのでは?
カラージェルはブーケピンクとして販売しているようです。



続いてずっと気になってたモノをネイルデポさんで購入。
20140209_01.png
NFS メルティージェル イクステンションベースジェル 10g
よく爪が折れる貧弱爪なので長さだしに使ってみたいとずっと思ってました。
購入前にショップサイトや口コミを読み漁ったのですが…
使用者の技量によって様々な使用感のようでちと心配です (´・ω・`)


20140209_02.png
NFS モノフィニッシュ ジェル 12ml クリア
NFS AG セップ 15g

どちらもピールオフができるという代物です。
モノフィニッシュジェルに大きな期待を抱いています (^□^*)
ベースジェルとして使えばカラージェルのネイルチェンジが容易になるかと。
AGセップはUVライトで硬化させて使用するピールオフ。
LEDライトは使えないみたいです。
※詳しいコトはショップサイトを見てください。


コチラはおまけ。
20140209_03.png

小さなネイルパーツとイクステンションベースジェルの使い方とネイルフォーム1枚。

ネイルデポさん ありがとうございます (・∀・)!!



特に絶対必要!ッてモノではなく興味だけでポチッた品々。
使用感などは今後UPしていきたいと思います。




読んでくれた証に ワンクリック してもらえるとうれしいです (*´∀`)b

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ





きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析