NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

取り急ぎ ~桜~ * ねいる 




南のほうでは開花したところもあるようですね。

やっと桜ネイルをしてもイイ時期かと思い
去年も使ったネイルシールでやっつけ桜ネイルです (´-ω-`)


なぜ「やっつけ」なのかというと…


ベースのカラーを塗って3日間過ごし
爪先がボロい状態の上に重ね塗りしてシールを貼ったから。


20140322_01.png


イメージとはかけ離れた仕上がりです (ー∀ー;)
手抜きしたんだから当たり前だね。

不満いっぱいなのでUPするのをためらっていたケド
記録の意味でUPするコトにしました。


使用ポリッシュはコチラ
20140322_02.png
SWEETS SWEETS ネイルラッカー NL15 ピュアピンク
フレッシュネイルズ PK45
クレヨン トップコート CTC 
SecheVite
ネイルシール(桜)

クリアジェル


の単色塗りにSecheViteをひと塗り。(このまま3日間過ごす)
※発色が悪くボトルカラーになるまで3度ぬりしてます。

ココからは昨日
爪先のボロさを隠すためにをひと塗り。
※発色が悪いので無駄な抵抗でした (;^_^A
シールをランダムに貼る。
をひと塗り。
をひと塗り。
ストーンのついたシールを貼る。
シールを張ってセシェの縮み防止にをひと塗り。
仕上げはもちろんSecheVite


白い桜シールに淡いピンク色をのせて
桜の濃淡を演出したかったんだケドなんだかなぁ。

画像もとりあえずな写真なのでラメとか全然写ってないし
ホント全体的になんだかなぁ。


20140322_03.png

20140322_04.png


もぉ早く新しい桜ネイルをしたいぃ~((o(>皿<)o))キィィィ!!

でもあらたな桜ネイルは
もうチョット先になりそうです・゜・(PД`q。)・゜・


理由は「きょうのひとりごと。」でご確認ください。




あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。





きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析