NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

桜 ~咲きこぼれる~ * ねいる 




桜ネイル第2弾です。
取り急ぎな桜ネイルも含めると第3弾ですが…。


今回は「咲きこぼれる」桜をイメージして
くり抜いた部分からちょっぴりはみ出させてシールを貼ってみました。

20140402_01.png


使用ポリッシュはコチラ
20140402_07.png
BN SWネイルエナメル 01
ウィンマックス ネイルブライト No1 
SecheVite
ネイルシール(BN 3Dラバーアート SAKURA Nail
クリアジェル


基本はでフレンチ。 液質もったりでムラになり易くて悪戦苦闘しました。
丸フレンチにはのピンクラメをのせてシールを境目に貼る。
くり抜いた丸フレンチにシールを敷き詰めて貼る。


今回使った桜シールはこんな感じだったので

敷き詰めて貼るために花びらをカットして隙間を埋めました。



20140402_03.png
右中指が折れてしまいました ( ノω-、)クスン

20140402_04.png
左親指は治療中につきお休み Oo。(*´pд‐)ノ゙




別ショット

20140402_05.png

20140402_06.png


あえてクリア部分にシールを貼ってみました。

フリーエッジが気になるかなぁと思ったのですが
全然気にならない仕上がりとなりました。

むしろ桜シールに立体感が出たと思います。







あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析