NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

プチプラ THE 大人買い * おかいもの 




春の陽気に誘われて
お財布のヒモが緩くなっております。


今のお前に必要なのか? おいッ!!


…と自問自答しながら
Drugstoreで陳列棚とにらめっこ。



トップコート含め13本のお買い上げぇ~ ヽ(*゚ω゚)ノ


20140502_01.png

左から
ちふれ ネイルエナメル 003
レインボーに輝くシルバーホロとグリッターがザクザク入ってます。
ゴールドラメ004は丸ホロが入っていて可愛かったのでシルバーも丸ホロかと思い購入。
良く見ずに買ったらヘキサゴンホロでした…。


ちふれ ネイルエナメル 345
マットなラベンダー色

ちふれ ネイルエナメル 412
ちふれ ネイルエナメル 510
ちふれ ネイルエナメル 844
ちふれ ネイルエナメル 942
シアー感のあるビビットカラー。ラメ入り。
夏向きカラーだなぁと思い4色購入!!





20140502_02.png

左から
CANMAKE カラフルネイルズ 18 シルバー
CANMAKE カラフルネイルズ 19 ゴールド
グリッターとラメ入り。
キメ細かいキラキラなので肌なじみがよさそうです。


CANMAKE カラフルネイルズ 57 ブルーデニム
CANMAKE カラフルネイルズ 58 ライトブルーデニム
デニムカラーのポリ2本。
どこまでデニム感が出るのか分からないケド、塗るの楽しみなポリです。





20140502_03.png

左から
CANMAKE ジュエルグリッター ネイル 01 シルバーホイル
CANMAKE ジュエルグリッター ネイル 02 ゴールドグリット
四角のラメがめっちゃ輝くラメポリ。
ずっと買うのを躊躇っていたポリなので、手元にあるだけでテンションあがります。


CANMAKE ジェルボリュームトップコート
使い心地が知りたくて購入。
最近、コフレドールがお気に入りで使用頻度が高い。値段も高い…。
使用感が良かったらコフレドールの代用にリピしたい。





プチプラだからできる大人買い。

無ければナイで手持ちポリで楽しめるんですケド
欲求が止まらないのです (;^_^A アセアセ・・・




GWだというのに何も塗ってナイので
今夜は新入りポリを眺めながらネイルしよぉ。






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析