NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

物欲が止まらない * おかいもの 




先日、ふらぁ~ッと
ドン・キCanDo へ行きました。

そしてまたやってしまいました。
プチプラポリ3本お買い上げぇ~ (;^_^A アセアセ・・・


購入品
20140526_01.png
(左から)
マークス ネイルカラー ハーツ 6
このポリはきっとジェリーっぽい感じになるハズ!!
かなりシアーなこの赤ポリに期待度大!!


クレヨン 1413 スパンコバルトブルー 
クレヨン 1414 スパングルパープル 
巷ではクレヨンのパステルカラーが人気のようですが
私はこのラメポリに強く惹かれましたぁ。



今回のお買い物で分かったコトですが
シアーカラーとラメに飢えていたようです ( ̄∀ ̄;)




今回は3本だけのお買い物でしたが
ホントはもう6本買いたかったぁぁぁあッ!!
シアーカラーでもラメでもありませんが…


ドン・キ で見つけたpaのポリ。
物欲がマヂ爆発しそうでした。


以前からあったのかも知れませんが
スウィーツスウィーツのパステルカラーを持っているので
今まであまり見て無かったのかもしれません。


可愛らしくてすごく欲しくなった6本。








パステルカラーにホワイトのグリッターが入っています。

何度も手に取っては陳列棚に戻しを繰り返し
1本だけとも思いましたがカラーが選べず
結局は諦めて帰ってきました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも

帰って来てからも欲しい気持ちは変わらず。
6本全部欲しい ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

paのカラーは3本しか持ってナイし
コレは買えってコトかしら (´σ `)?




次の更新はマークス ネイルカラー ハーツ 6を使った

いや…

新しいポリを使ってみたかったネイルをUP予定です。
と告知しつつクオリティーが低すぎるのでUPするかどうか目下悩み中。







あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。





きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析