NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ギンガムチェックとチェリー * ねいる 




今日のネイルは買ったばかりのカラー
マークス ネイルカラー ハーツ 6 を使いたかったネイル。

前日告知したので悩みぬいた末UPします。


20140527_01.png

あくまでも試し塗りなのでキューティクル周りが
非常に汚いです 。。。(´Д`|||) ドヨーン
クオリティー低いですが温かい目で見て下さい。



20140527_02.png

使用アイテム
AC ネイルエナメルM 44 
マークス ネイルカラー ハーツ 6
AT トップ&ベースコート 
SecheVite
ゲルボールペン
メタルスタッズ(ゴールド)
クリアジェル


手順
クッキングシートにでポリシートを作る
を全てに3度塗り
右人差し指、左人差し指・小指にを塗る
右中指、左薬指にでドットを2つ乗せる
ポリシートをカットしで貼り付け
スタッズをで貼り付け
のドットにペンでチェリーの輪郭と茎、葉っぱを書く
仕上げにをひと塗り



チェリーが逆向きになるのでいつもと逆画像です。

20140527_03.png
人差し指は マークス ネイルカラー ハーツ 6 を3度塗り
ホワイトベースなのですごく良く発色。

20140527_04.png
人差し指、小指は マークス ネイルカラー ハーツ 6 を2度塗り
シアー感がありジューシーな感じ。



ギンガムチェックのアップ
20140527_05.png

ポリシートが重なりあった部分ちゃんと濃くなって
ギンガムチェック柄の濃淡が再現できました。

ポリシートもパキパキにならず柔軟性があり
薄くても発色の良いポリシートを作るコトができた (○≧ω’)b !!


こんな感じのシアーポリッシュ
たくさんのカラー展開があると嬉しいな。

OPI シアーティンツ を買う前に
プチプラでイロイロ探してみようかと思う。

買っちゃえば早いけど

プチプラで探してみたりDIYしてみたり
そんなプチプラポリジプシーも楽しみのひとつです (^w^)






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析