NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

マーガレット * ねいる 




6月最初のネイルはマーガレット。
自然の中からインスピレーションを受けたネイルです。


先月から「絶対ネイルにするぞ」と思ってました。


なぜかと言うと
ウチの駐車場の脇で満開だから (*゚▽゚*)

20140601_01.png

白くて可憐なマーガレット。
目にするたびに癒されます ((´I `*))♪




そして出来上がったネイルはこんな感じ~

20140601_02.png

花びらを再現するのに一苦労。
花びら一枚一枚のポリシートを作りました。



20140601_03.png

使用アイテム
クリアジェル
AC ネイルエナメルM 44 
SWEETS SWEETS NL7 ばななみるく
PRORANCE #P14 グリーン
CANMAKE ジェルボリュームトップコート
SecheVite
ブリオン(カラーブリオン12色セット からイエロー使用)
ネイルシール(モアビューティ MB-08



001 (5)
 今まで手順も載せてきましたが今月から止めます。
 たぶん手順を載せなくてもみなさん予想がつくと思うので…。
 POINTや変わったコトをしたら書きます。
 個人的に大変だったコトはきっと書きます |_-。) ポッ
 万が一、疑問があった場合はコメント頂けたら必ずお返事します。

001 (5)




20140601_04.png
あえてフリーハンドで乗せたグリーン
中指のシールは「Sweet」

20140601_05.png
薬指のシールは「Cute」



今回のネイルのポイントはマーガレットの黄色いところ。
20140601_07.png

ブリオンはポリのトップコートでは埋め込みにくいので
予めクリアジェルでパーツを作りました。(画像左上)

花を爪全体に乗せた左中指・右親指にだけ
ブリオンパーツを乗せました。

なので横から見るともっこりしてます。
そしてやっぱりな… 気泡祭り (∩ ̄∇ ̄)∩ワッショイ!




20140601_08.png








あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析