NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

パーツとポリッシュ1本 * おかいもの 




未使用ネイル用品が増えてきたので
楽天スーパーSALEはよだれを垂らしながら見送りました。

しかし…

先日、お友達とランチした後で
MINIPLAに立ち寄り買ってしまった ( _ _ )……。


20140608_01.png

頑張ってパーツ2種類とポリ1本にとどめました。


line_05.gif


まずはパーツ。

20140608_02.png
ラ マジィ Nail Parts Art Collection
GA97 シェルゴールド

20140608_03.png
ラ マジィ Nail Parts Art Collection
GA96 シェルシルバー


ドン.キで見かけて気になっていたんですよコレ。

シェルパーツとこのホロが購入の決め手。
このホロはグリッターが表面に付いています。

ずっと機会があったら欲しいと思っていたデュカートの
コチラの商品と類似していると思います。


厚みはなくフラット。

メタルホロはギランッて輝くケド
グリッターなのでキラキラッって輝くはず。

あとシェルパーツは今年の夏は必須!!
絶対使いたかった。

割高な気もするケド
自分ひとり分だったらこの位の量が丁度イイ。


line_05.gif


続いて私のハートを射抜いたポリ。

20140608_04.png
フォーサイス カラークラブ 1029

いろんな可愛いグリッターポリがありました。
知らぬ間にボトルデザインも変わってた!!

どれも可愛くて全部欲しい位でしたが
ホワイトのグリッターがとてもさわやかなコチラをGET。

カラーに重ね塗りもいいケド
是非ともクリアベースにコレ単体で使いたいO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ



line_05.gif



ネイル用品のお買い物を控えてたハズなのに
「見てるだけ」が出来ませんでした…。



こうして未使用ネイル用品が増えていく (*ノω<*) アチャー


でもアートの幅が広がるから
まっ、いいか ( *^皿^)










あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析