NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

スペース拡大 * 収納 




今日は以前から「収納パンク」と連呼していた
溢れたポリッシュの整理整頓しました。

月も替わったので
やっと重い腰(尻)を上げました (^^;)


ただ整理しただけで特に説明するコトもナイので
大変ツマラナイ内容になっております。
そんなの興味ナイという方はスルーして下さい。



まずはお片付け前の状況。

Before
20140901_02.png

ゴチャゴチャできちんと蓋が閉まりません (´д`ι)

20140901_01.png

はじめは右側のケースで収まっていたのですが
収まりきれなくなり左側のケースを追加。

右のケースはホームセンターで購入。
左のは確かDAISOで300円で買ったと思う。






右側のケースはジェル用品収納用にもう一つあるので
ジェル用品の収納を移動させて空けました。




After
20140901_03.png

あぁ~ら、スッキリ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20140901_04.png

蓋もきちんと閉まります d(*´Д`*)

20140901_05.png

同じケースなのでスタッキング出来ます。

20140901_06.png

蓋はロックが出来るので安定感抜群。





綺麗に並ぶポリのボトルを眺められるのは
見ていて気持ちがイイもんです。

20140901_07.png

20140901_08.png


今回はスペースを増やしたので綺麗に収まりました。

が、

もう使わないであろうポリを選別して
処分もしなくちゃいけないなぁと考えています。


処分対象ポリはもう一度使ってあげたいのですが
なかなかチャンスが回ってきません。

タイミングが難しいです (っエ`o)






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしいデス (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。

いつもclickありがとうございます。
本当にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン








[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析