NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ピスタチオグリーン * ねいる 




ラメネイルを楽しんだ後は
シンプルなネイルにしたくなります。


20141227_01.png

ピスタチオグリーンのワンカラーに
ウォータードロップのシールを貼りました。


20141227_02.png

使用アイテム
AT トップ&ベースコート 
BW ベリーネイルA ピスタチオ
SecheVite
ネイルシール(写ネイルMore ウォータードロップス ホワイト


20141214_06.png
これは“ネイルとにゃっつとソノタイロイロ”
みきねやさんから頂いたシールです (。・ω・。)ノぁぃ♪
早速使わせて頂きましたよぉーッ!! アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



20141227_03.png

20141227_04.png

一目惚れして買ったこのポリ
塗ってみたらさらに好きになりました。

少しくすんでてシアーで瑞々しいです。

1度塗りだとムラになって少し透けますが
2度塗りするとちょっと重くなったので
たっぷり1度塗りで仕上げました。


20141227_05.png

貼るだけでたらしこみネイルが完成するので
このシール本当に便利 ・+(*゜∀゜*)+・


20141227_06.png

まだ1度も使ってないポリを優先したネイルですが
シールのおかげもありとても気に入りました!!

このくすみ加減とシアー感
そしてシールとの相性サイコーです °+(*´∀`)b°+°






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]

イメージプレート大量買い ~第2便~ * おかいもの 




春の歌さんに注文していた
第2便が昨日届きました :゚。+ヾ((○*´∀`*))ノ゙+。゚:

クリスマスに届くなんてちょっと嬉しい。
自分で注文した物だけど…。


20141226_01.png

11月30日商品注文
12月14日春の歌さんより出荷
12月23日国際交換局(日本)到着
12月25日配達完了

今回も追跡番号ありの書留航空便で
またしても1ヶ月近くかかり到着しました。

出荷後は約2週間で届くようですね。


line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog







では、開封。

20141226_02.png

5000円以上でプレゼントが貰える時に注文したので
今回はいつもよりたくさん入ってます。

20141226_03.png





では、イメージプレートから。

20141226_04.png
#17928 L001-L008 スクエアイメージプレートセット

前回の注文後にサイトを覗いたら
新しいプレートが載っていたのでまた買ってしまいました。

どれも良いデザインで迷ってしまったので
困ったときのセット買いです。


20141226_05.png
#2573 42パターン/デザインイメージプレート
 (右から)CK-01/CK-02/CK-03/CK-04

勢いでこちらもカートインしてしまいましたが
全体的に柄が小さいです。

親指はカバー出来ないと思います。
ちょっと買って損した気分のプレートです… (´Д`|||)
使いますけどね。



20141226_10.png
(左から)
#5685 イメージプレート RuiZ01
#4914 イメージプレート QA25
#15611 イメージプレート QA96

前回の注文で買うのを我慢したプレート達。

正直、スカルなんて
どう使ったらいいのか分からない…。

でもいつもと違うテイストのネイルも
チャレンジしてみたかったので買ってみました。





5000円以上にしたかったので
端数合わせのウオーターネイルシール。

20141226_06.png
#15596 ウオーターシールB066





5000円以上お買い上げで貰えた
たくさんのプレゼント。

20141226_08.png
※分かる範囲でリンクさせました。
#13523 ブラッククリスクロスカーリーアイラッシュ #D002
#6410  キラキラレーザーネイルカラーマニキュア
#15613 イメージプレート QA97
#16848 イメージプレート BP-01
#16744 10粒/セット ミニパールメタルピング
#16678 ミニメタル雪
#14483 2/3/4/5mmラウンドラインストーン
#17032 ミニリボン&レースウオーターシール DS-108
ネイルシール(千鳥格子)
#17535 ウオーターネイルフルシール K5627

これ全部プレゼントです。

つけまつげは凄くボリュームと長さがあるので
私にはちょっと使いにくいかな (^▽^;)






キャンペーンか何かだったと思いますが
サイト上に告知があったので乗っかりました。

そして、プレート類は今回もほぼ半額です。

2回連チャンのお買い物で諭吉ひとりが消えましたが
SALEで買ったのでかなりお得でした。
集合写真に写ってますがメイクブラシも1本買いました。
ネイルと関係ないので省いてます。



年の瀬に大量のお買い物をしたので
来年はポリッシュもプレートも我慢します。



来年の目標はひとつ決まったな (´‐ω‐)=з







春の歌さんが
お得な福袋の販売を始めたみたいです。


福袋 * イメージプレート10枚 合計14アイテム
#4850  5952円   1980円

 ●スクエアプレート:2枚
 ●ラウンドアプレート:8枚
 ●スタピングマニキュア:2ボトル
 ●プレート收納:1個
 ●スタンプ:1セット


福袋 * イメージプレート2枚
#18085  652円   111円

 ●数量:2枚入り
 ●選択範囲:ランダム
(BP/QA/Q-girl/Mシリーズ)


福袋 * ネイルシール12枚
#15406  4862円   1489円

 ●ウオーターシール:6枚
 ●3Dシール6:枚
 (ランダムパターン)



こんなにプレートを買っていなければ
プレート福袋に飛びついてたと思います。

今の私には買う必要が無いけど…

…でも気になる。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]

Christmas Tree * ねいる 




何とかディナーの仕込みが終わったので
一息つきながらブログ更新です (*^-^)

豪華にとはいきませんが
我が家はチキンとローストビーフを焼いて
ケーキも手作りしました。

後はチキンを焼くだけ。






前回の告知通り
クリスマス本番の本命ネイルです。


20141224_01.png

良くあるツリーのネイルですが
100均のラメポリを思いっきり使ったので
ギラギラ度満点のネイルです。


20141224_02.png

使用アイテム
AT トップ&ベースコート 
AC ネイルエナメル 76 
AT ネイル グリッター 03 
AT ネイル グリッター 12 
AT ネイル グリッター 13 
AT ネイル グリッター 14 
AC ネイルフィックス クイックドライトップコートM 
SecheVite
ホログラム(スター/ミックス)
メタルスタッズ(スター/シルバー)


20141224_03.png
(右)星型のホロはドン.キで買ったもの。商品名は失念
(左)メタルスタッズ12種セットAのシルバーの星




20141224_04.png

20141224_05.png

ベースにホワイトを塗ろうかと思いましたが
あえてクリアにラメポリだけにしました。

ラメは爪先にボテッと1滴乗せてドット棒でツリー型に広げ
バランスを見て少し足しただけ。

多少隙間がありますがキラキラなので
ぎっちり塗らなくても綺麗に仕上がったと思います。


20141224_06.png

親指だけ星型のスタッズです。


20141224_07.png

このネイルにマットトップを塗ったら
クリスマスイルミネーションみたいに見えるかも。

今夜塗ってみよう ・:*:・(*´ I `*) ・:*:・





みなさんも大切な方と
素敵なイヴをお過ごしください 。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
Mary Christmas






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析