NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ちいさなサンタがやってきた。 




それは今週のとある日
何かがじわりじわりと忍び寄ってきました。

20141214_01.png

20141214_02.png

20141214_03.png

正体は「コップのフチ子サンタクロース」

20141214_04.png

背中に抱えた袋の中には
私を喜ばすプレゼントがたんまりと詰まっていました。


line_06.gif


ココから本題。


先日、ブログを通して仲良くさせて頂いている
“ネイルとにゃっつとソノタイロイロ”のみきねやさんに
ネイルグッズを半ば強制的(笑)に送りつけました。

いろんな経緯で手元に2個あるものや
セルフでは消費しきれないパーツ類少々
自分の中では不用品(ゴミではありません)

逆に貰って下さって感謝してる位なのに
お礼にとこんなに送って下さいました .ヽ(^Д^*)/. ゜


20141214_05.png

フチ子サンタの袋には入らなかったようで
逆にフチ子さんが同封されていました ( ´,_ゝ`)プッ





写ネイルMore ウォータードロップス ホワイト
20141214_06.png
写ネイル高いのに2枚しか使ってないほぼ新品!!


YAAA クラッシュシェル 4色
20141214_07.png
使いやすそうなサイズのシェル♪


レーヌ森ブレンドグリッター 3色
20141214_08.png
いつか手にしてみたいと思ってたレーヌ森のブレンドグリッターです。
ホントにキラキラ綺麗でうっとりします (*´д`*)



スクエアパーツ 2色
20141214_09.png
ただのスクエアではなく、表面にカット加工してあるんですよ、コレ。
カラーも可愛いです。



スワロフスキーラインストーン 2色
20141214_10.png
スワロは何色あっても良いのでカラーが増えて嬉しいです。






初めてブロガーさんと物々交換(!?)したのですが
セルフでは活用しきれない物をシェアできて良かったです。

詐欺まがいのコメントなども多かれ少なかれあるとは思いますが
日頃の密なコメントのやりとりから相手を信用し
お声掛けすることが出来ました。

こんな風な交流もできるので
ブログを続けてて良かったなと心底思いました。



最後に
みきねやさん、ありがとうございました。
大切に使いますね (^ー^* )






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析