NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

3Dラインストーン@harunouta * レビュー 




爆弾低気圧の影響が凄いですね。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。


私の住む地域はほとんど雪が降らないのですが
昨日の朝は少し積もりました。


各地、これ以上の被害が出ないように
心から祈っております。









今日は、春の歌さんより頂いたサンプルの中から
キューブ型の3Dストーンのレビューです。


20141215_05.png
右下に写っている物です。




サイトを見てあまりにも美しくて
釘付けになってしまったストーンです。

女子はキラキラ好きですもんね。




今回レビューするのはこちら

4mm眩しいクリスタルラインストーン3Dデコレーション 3#
20141219_01.png


袋からだすと…


20141219_03.png

4mmのキューブ型のストーンが12個入っています。


20141219_07.png

パッと見は透明のキューブなんですが
光の当たり方でこんなに色々なカラーに輝きます。

(画像左上)
真上から見るとカラーが一番はっきりします。


20141219_02.png

1箇所だけ角が平らになっています。
黒く三角に写っているところです。


20141219_04.png

トップコートで貼り付けてみました。


20141219_05.png

横から見るとかなりのボリュームです。


20141219_06.png



この状態で1日生活してみました。


本当に美しいのですが如何せんボリュームがあり過ぎて
日常生活には不向きだと思いました。

特にトイレでは気を使いました。
(〃ノωノ)ハズカチィ

他はストーンが付いていることを意識してたので
特に困ることは無かったです。

でも、夕飯の準備をしてる時にポロリンしたので
朝付けて、夕方までしか持ちませんでした。


貼り付け方が甘かったせいもあると思いますが
トップコート・ジェル・グルーなど
何を使うかでも変わってくると思います。
家事をしなければもっと持ってたハズ…


パーティーとか特別な日のネイルに添えたら
凄く華やかになって良いと思いました。




20141219_08.png

付いてる間は、本当に綺麗に輝くので
しばらくうっとり眺めていましたょ `ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ





キラキラを伝えたかったので動画を撮ってみました。
※手振れしまくりで見にくいと思いますが、ご了承くださいませ。







4mm眩しいクリスタルラインストーン3Dデコレーション
4mm眩しいクリスタルラインストーン3D4mm眩しいクリスタルラインストーン3D4mm眩しいクリスタルラインストーン3D


全部で6色あるので他のカラーと組み合わせて
ボリュームのある3Dビジューネイルも良いと思います。

line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog








読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco











[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析