NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

イメージプレート大量買い ~第1便~ * おかいもの 




先月春の歌さんに注文していた物が
昨日やっと届きました。

今回届いた商品を注文してから6日後に
さらにまた注文しています (^▽^;)

なので今回は ~第1便~

20141221_01.png

11月24日商品注文
12月7日 春の歌さんより出荷
12月19日国際交換局(日本)到着
12月20日配達完了

今回も追跡番号ありの書留航空便にしましたが
前回は13日で届いたのに今回は1ヶ月近くかかりました。

とりあえず、出荷に時間がかかってます。
2回目の注文も出荷まで2週間かかっています。


line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog







では、開封。

20141221_02.png

またプレゼントが入ってましたよ (Φ∀Φ*)

20141221_03.png





まずは大量のイメージプレート。

20141221_04.png
#1322 新しいデザインイメージプレートスタンプアート

16枚セットです。(現在は既に売り切れてしまったようです)
要らないかなぁと思うプレートもありましたが
16枚もセットになっててお得だったので買っちゃいました。


20141221_05.png
(左上から)
#14210  QA83
#15088 QA86
#15614 QA94
#16849 BP02
#5690 QA55

こちらは本当に欲しいと思ったプレートです。
右下のプレートは1円だったので迷わずカートイン。






続いてスタンパー3種類。

20141221_06.png
#17682 ホワイトスタンピングアートスタンパー&スクレーパーセット

20141221_07.png
#13958 ラウンドスタンプネイルスタンプ&スクレーパセット

20141221_08.png
#9338 スタンプテンプレートネイルアートツールセット

使いやすいスタンパーを求めて3種購入。

まだ使ってないので何とも言えませんが
一番上のやつがぷにぷに柔らかくて使いやすそうです。

一番下のセットはプレートも入ってました。
でも… 凄く薄くてペラペラです (^▽^;)





収納ケース。

20141221_09.png
#14735 イメージプレートスタンプコレクション

プレート大量買いにつきケースも買っちゃいました。
64枚収納できるのでしばらく安泰です。





パーツ。

20141221_10.png
#10749 クリスタル宝石レリーフ 20

ワンカラーにコレを乗せただけで
豪華なネイルが完成するという便利なパーツ♪
2個入りなのを確認せず2個注文してしまった…





サンディングバンド。

20141221_11.png
#232 サンディングバンド 180#

消耗品なので…





嬉しいおまけ。

20141221_12.png
#14736 24枚イメージプレートスタンプコレクション
スクエアスタンプシリーズ(スタンプ:1個;スクレーパ:1枚)
#14483 2/3/4/5mmラウンドラインストーン

おまけの域を超えてる気がします。






結構思い切った買い物ですが何かのSALEで
ほとんど半額で買えたと思います。

1ヶ月近く前の事なので記憶が曖昧です。
ただの老化現象ですね。





いつ届くか分かりませんが
第2便もプレート大量買いしています。

年内には届くと思いますが

年内UP出来るかな... (´m`???)






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析