NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

2015.01月 * Nail Collects  




2015年1月の爪をまとめました。
※画像clickで記事にとびます。


メモアイコン素材

Hand Nail

























読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








[edit]

変わったスタッズ2種類@harunouta * レビュー 




春の歌さんからの4回目モニター商品の中から
スタッズ2種類のレビューです。


20150123_07.png

どちらもたっぷり使える300粒入り (>艸<○)
ホイールケースに入っているのも便利ですね♪

一部、根元の伸びた美しくない指が登場しますが
大きさ比較のためご了承くださいませ。






#14738 3mmレオパードクラックスタッズ
20150130_01.png

20150130_03.png

20150130_04.png

マーブル(??)模様のカラフルなスタッズで
それぞれ●と■があります。

こういう模様付きのスタッズって珍しいですよね。

一粒でも存在感があるので
ワンカラーにポンッと乗せてみたいなと思います(‘▽’*)


#14738#14738






#8644 ゴールドシルバーミニラウンドスクエアスタッズ
20150130_05.png

20150130_06.png

20150130_07.png

こちらは普通のゴールドとシルバーのスタッズに
網目に模様が刻まれています。

普通のスタッズでは物足りないときに
これを乗せたらワンランク上のネイルになりそう ( =①ω①=)

ゴールドとシルバーそれぞれ●と■があるので
いろんなネイルに対応できますね♪


#8644#8644






どちらもプチプライスなのが魅力的です (≧∇≦)b


line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog
 ショッピング How to はじめてのショッピング






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]

メタリック七変化 * ねいる 




昨日、まっくろベースが完了したので
早速玉虫カラーポリッシュを塗りました (≧∇≦)

どちらのカラーも綺麗なので2種類とも使用。


20150129_01.png

全部ベタ塗りでも美しくて良かったけど
アクセントにスタンピングもしてみました (。・ω・。)ノ


Used nail polish **
20150129_02.png
カラージェル [2015.01.28塗布]
Born Pretty Holo Polish #201
Born Pretty Holo Polish #205
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 01 シルバー 
コフレドール ジェルモードトップコートN
SecheVite

Used image plate & stamper **
20150129_03.png
イメージプレート(harunouta BORN PRETTY L005
スタンパー(harunouta #15851

How to **
右手(人差し指・薬指・小指)にをそれぞれ2度塗り
左手(人差し指・中指・小指)にをそれぞれ2度塗り
を塗った指に(Seche)をひと塗り
AT濃密01で残りの4本にスタンピング
(コフレドール)をひと塗り
さらに(Seche)をひと塗りして完成



20150129_04.png

20150129_05.png

どちらのカラーも美しいです (*´Д`*)

ひとつ残念だったことはベースのジェルの歪みが
モロに影響してしまいました。
フォルムが残念 。゚+(。ノдヽ。)゚+。


20150129_06.png

AT濃密01シルバーがブラックベースだと良く映えて
結構綺麗に転写できたと思います。

が…
トップコートで引きずりました (´Д`|||)


20150129_07.png

は直にSecheでも大丈夫でした (・∀・)


20150129_08.png


偏光具合をうまく説明できないので動画に頼ります。
前日のジェルのお直しで爪周りが傷だらけになってます (ノω<;)




偏光具合が伝わったでしょうか (´σ `)?

メタリックな感じにカラーが変わるので
手を動かしながらついうっとりしてします ( 。-(ェ)-。)ポッ





今なら割引率が高いカラーもあるようです!!

**harunouta NEW item
Born Pretty Holo Polish
# 18626
# 18625# 18622
# 18624# 18621
# 18623# 18620
harunouta NEW item **

※画像clickで各商品ページにジャンプします。
line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog
 ショッピング How to はじめてのショッピング






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析