NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

2015.04月 * Nail Collects 




2015年4月の爪をまとめました。
※画像clickで記事にとびます。


メモアイコン素材

Hand Nail















2014 * Nail Collects
★2014.01月★2014.02月★2014.03月
★2014.04月★2014.05月★2014.06月
★2014.07月★2014.08月★2014.09月
★2014.10月★2014.11月★2014.12月

2015 * Nail Collects
★2015.01月★2015.02月★2015.03月




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








[edit]

Loveがいっぱいハーフフレンチ * ねいる 




今年購入した桜シールを使わぬまま
まもなく5月を迎えようとしています。

買ったら1度は直ぐに使わないと
ただただ在庫を増やすことになりますね ( ̄_ ̄ i)


20150429_01.png

本当はミルキーなイエロー&グリーンを使って
春っぽいネイルもやりたいところですが
今回もまた簡単にネイルチェンジ。


Used nail polish **
20150429_02.png
クリアジェル [2015.04.26塗布]
ちふれ ネイルエナメル 510 レッド系パール
PRORANCE トップコート
SecheVite

Used item **
20150429_03.png
ネイルシール(モアビューティ MB-08



20150429_04.png

20150429_05.png

をフリーハンドでハーフフレンチに1度塗りして
境目にシールを貼っただけ (´ω`*)


20150429_06.png

こういう小さな文字の手書きは難易度高いですが
ネイルシールなら簡単です。


20150429_08.png

はジューシーカラーに小さなオーロララメ入り。

乾くの早めだしプチプラだし可愛いし
とても良いポリッシュだと思います .゚+.(´∀`*).+゚.


20150429_07.png

なかなか手の込んだネイルが出来ないけど
しばらくは簡単に出来るネイルを楽しみたいと思います (*・∀-)☆





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]

スクエアライン * ねいる 




何度かボロ爪にポリッシュを塗りましたが
ダメージのあるふにゃふにゃ爪ではやっぱり
直ぐに剥げてしまったのでジェルを乗せました。

果てなく続きそうな2枚爪も
ジェルのおかげで進行が止まりそうです (o´・∀・`o)





やんちゃ坊主のこてっちゃんが寝てる隙に
先日届いたプレートを使ってスタンピングしました。


20150427_01.png

それでも直ぐに起きてきてしまい
チョイチョイぶつけてヨレまくりに… ( ノω-、)


Used nail polish **
20150427_02.png
クリアジェル [2015.04.26塗布]
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 ホワイト 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 18 サーモンピンク 
CANMAKE ジェルボリューム トップコート
SecheVite

Used image plate **
20150427_03.png
イメージプレート(harunouta BP42



20150427_04.png

20150427_05.png

凄く短くなったのでちんちくりんです (。-_-。)

あっさりシンプルにしたかったので
ホワイトをメインに片手1本づつ色を変えました。

相変わらずですが
スタンプするとき曲がったりゆがんだりして
折角の繊細なラインが台無しです。


20150427_06.png

まずまずな仕上がりだった親指も
こてつのいたずらを阻止しようとしてヨレました。


20150427_07.png

不本意な久しぶりのショートネイル。

小さい爪がさらに面積なくなって
どんなアートをすれば良いか分かりません (-公-、)





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析