NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

AQUA BLUE * ねいる 




前回の赤から一転
アクアブルーが爽やかなネイルです。

20150519_01.png

クレヨンのブルーのラメポリと同じカラーだったので
以前作ったDIYカラーも使いました。


Used nail polish **
20150519_02.png
BCL ネイル ネイル ネイルサポート 補強コート
ちふれ ベースコート
クレヨン TMマニキュア TMM1413 スパンコバルトブルー 
DIYカラー クリアアクア
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 ホワイト 
SecheVite

Used image plate **
20150519_03.png
イメージプレート(harunouta BORN PRETTY L005

How to **
(ベース)
(補強コート)をひと塗り ※2枚爪の酷いところだけ2度塗り
(ちふれ)をひと塗り

(ブルーラメ)
を3度塗り
(Seche)をひと塗り

(スタンピング)
クリアアクアを3度塗り
(Seche)をひと塗りし良く乾かす
でスタンピング
(Seche)をひと塗り



20150519_04.png

20150519_05.png

クリアカラーにスタンプしたんですが
クリアの良さが打ち消された感じ (´エ`;)

すこし透けてるのでスタンプの上から
アクアをワンコートしたみたいに見えてしまいます。

スタンプ用に使用した白ポリがくっきり白に発色すれば
コントラストがしっかり出て良かったんですけど
そんな白ポリ持ってないという現実…。


20150519_06.png

アップで見ると安定の擦れっぷり (-∀-`; )


20150519_07.png

スパンコバルトブルー は大小のオーロララメ入りで
光りを受けるとキラキラと綺麗です ゚*。(・∀・)゚*。

水面ネイルのベースにしたら
とても良く似合いそうな青さと煌き。

夏になったらこれを使って水面ネイルやるぞぉ♪♪





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析