NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

harunoutaで大量購入 * Shopping 




物欲が大爆発して
こんなにたくさん購入してしまいました (゚ω゚;A)

20150708_01.png

1度注文してからまだ物欲が納まらず
数日後にまた注文したので2回分の商品です。





まずはスタッズ3種。

20150708_02.png
左から
#19976 トライアングルパターントライアングル ゴールド
#19976 トライアングルパターントライアングル シルバー
二等辺三角形のスタッズに模様が付いていて鬼の角みたいなスタッズ。
残念ながらたまに折れた物も交じっていました。
#20887 小貝殻3Dデコネイルアートデコ
流行りのしじみ。 何個か貝の模様の縦溝の彫りが無くてのっぺりしてた…。
想像よりも小さくて存在感に欠けるかな。 現在は売り切れの様子。





続いてスタンパー。

20150708_03.png
#20952 スタンパとスクレーパ
これ凄くぷにぷに♪ 私が持っているスタンパーとは比べ物にならない位の柔らかさ。

20150708_04.png

スクレイパーは初めてのカード型。
ファイルはスタンプヘッドのファイルがけ用かな??
説明がないのでわかりませんけど…。





スタンピング用ポリッシュ。

20150708_05.png

やはりAT濃密だけでは満足しきれず…

20150708_06.png
Ya Qin An スタンピングポリッシュ ホワイト
Ya Qin An のスタンピングポリッシュはリニューアルされたようで、こちらはHPにもう載ってませんでした。


20150708_07.png
#1381 ホワイト&ブラックスタンプネイルカラー
ホワイトとブラックのセット。予想以上にボトルが小さかったです。 3mlだからね…。


20150708_08.png
#18138 スタンピングマニキュアオリジンナル
Born Pretty オリジナルの6色セット。 シルバーとゴールドの発色に期待してます。







最後に大量のイメージプレート。

20150708_09.png

使い切れないのにたくさん買ってしまいました (*ノω<*)


20150708_10.png
左上から
#20898 hehe-001
チェッカーフラッグのような柄。 風に靡いた感じも面白い。
#20899 hehe-002
三角・星・ハート・四角
#20849 hehe-017
上のキラキラが可愛くて。
左下から
#20848 hehe-018
柄の入っていないレース(編み目模様)に他の柄を重ねてスタンプしたら、オリジナルのレースを作ってみようかなと思ってます。
#20907 hehe-025
クリアカラーを使ってステンドグラスネイルをやりたくて。
#20917 hehe-035
クジャクの羽根がゴージャス!! 英字フォントは読めませんが色々と使えそう。


20150708_12.png
左上から
#20919 hehe-037
手書きでは難しい金魚♪ サイズが小さいのがもう1匹いたら良かったな。
#20922 hehe-040
今回の注文の大本命プレート。苦手なウォーターマーブルと水面に使える!!
#20855 hehe-049
日本の夏のといえば花火。
左下から
#20858 hehe-051
和柄ネイルにピッタリな柄。なかなか和柄はやらないと思うけど…
#20857 hehe-052
いろんな葉っぱ。秋には紅葉にも使える。
#20863 hehe-057
気が早いですがハローウィンの準備。


20150708_11.png
左から
#19338 Qgirl-002
これもハローウィンを意識して。
#20759 Qgirl-003
パイナップルとハイビスカス。 私は使わないかなと思うあひるちゃん。
#19339 Qgirl-006
全部使える。特に点線は何かと重宝しそう。


20150708_13.png
左から
#20725 Y019
いろんなアーガイル。届いて思ったのは別に要らなかったかなと…。
#20726 Y020
ギャラクシーネイルが簡単に出来そうなプレート。


20150708_14.png

#20792 BP-L024
薔薇とハイビスカスが綺麗だったので。





この他にもう1枚プレートがあるのですが
注文した物と違う物でした。

連絡したら間違えたプレートを
再度送って下さるということで到着待ちです。


何種類もスタンピングポリッシュを買ったので
そのうちレビューしたいと思います。

プレートも順次、使用します。


line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog
 ショッピング How to はじめてのショッピング




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析