NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Rough Pink * Hand Nail 




ベースのクリアジェルを塗り替えました。

その時、自爪の黄変部分が消えるように
サンディングしたので少し綺麗になりました。

黄変が目立たなくなったので
クリアを活かしてラフに塗ったネイルです (○>Å<)ノ


20150720_01.png

所要時間約10分の超時短 ( *´艸`)


Used nail polish **
20150720_02.png
クリアジェル [2015.07.17塗布]
PRORANCE ジェリーネイル J001 ジェリーピンク
Winmax ネイルアート用エナメル 桃色 
フォーサイス カラークラブ D132 Snow Flurry
SecheVite
Calgel カルクリスタル UVトップコート

How to **
を太目に縦に1本塗る
細筆で縦横に数本適当に塗る
で塗ったピンクに少し被るようにを刷毛先で
ちょんちょんと乗せる
(Seche)を2度塗りして完成
line_04.gif
後日、艶出しのため(カルクリスタル)をひと塗り。



20150720_03.png

20150720_04.png

クリアピンクをひと塗りしてあるのですが
細筆ピンクと馴染みが良すぎてよく分からない…。

もっとくすんだピンクなら
コントラストが上手く出たと思います (-д-。)

ポイントにカラークラブ D132 Snow Flurry
ポンと乗せました。

刷毛でグリッターを置いただけなんですが
スプラッターネイルみたいに見えますね (^m^ )


20150720_05.png

3日経過した所で艶出しに超速乾な
Calgel カルクリスタル UVトップコートをひと塗り。

カルジェルのトップとして使用する
UVトップコートで薄紫の色が付いています。

そんなに目立たんだろうと思ったのですが
薄紫がそのまま反映してしまい
ネイルベッドが血色悪く見えるようになりました (*ノω<*)
まぁ、予測はしてたけどね…。

急ぎで艶出ししたい時なんかには
超速乾なので便利ですがクリアネイルや
淡いネイルは色を変えちゃうのが残念。


20150720_06.png

とくにやりたいデザインがあったワケではなく
クリアピンクとカラークラブを使うことが目的でした。
早めに使わないとタンスの肥やしになっちゃうからさぁー。

艶があると乱雑に塗ったネイルでも
何とか形になるのが不思議。

時間をかけずに塗ったネイルでしたが
カジュアルに仕上がり結構お気に入りです。



小学校の夏休みが始まりました ((((;≡д≡;i))))
2学期始まるのが待ち遠しいぃぃぃ…。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析