NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Gray Lace * Hand Nail 




春の歌さんから新商品の
スタンピングポリッシュを2本頂きました。


20150730_09.png
(左)Ya Qin An スタンピングポリッシュ #16
(右)Ya Qin An スタンピングポリッシュ #18


今日は左側の#16グレーを使って
お試しにスタンピングしたネイルです。


20150730_01.png

試し塗り(押し??)のつもりだったのですが
仕上がりがめっちゃ好み (*>ω<*)

直ぐにオフする予定だったけど
爪先をリメイクしてロングランでした。



Used nail polish **
20150730_02.png
BCL ネイル ネイル ネイルサポート 補強コート
ちふれ ベースコート
ParaDo ネイルファンデーション PO01 ピンクオークル
Ya Qin An スタンピングポリッシュ #16
SecheVite

Used image plate **
20150730_03.jpg
イメージプレート(BP-02

How to **
(補強コート)をひと塗り
(ちふれ)をひと塗り
をひと塗り
(Seche)をひと塗りし良く乾かす
でスタンピング
(Seche)をひと塗りし完成
後日pa draw01 シルバードロウで極細フレンチ追加



20150730_04.png

20150730_05.png

ベースカラーのParaDo ネイルファンデーション
スタンピングのグレーの相性がとても良かったようで
全体の雰囲気が透明感のあるモーヴカラーに (〃´∀`)・.。*・.。*


20150730_06.png

仕上げのトップを丁寧に塗らなかったので
先端が直ぐに剥げました。

なのでラメを追加したのですが
やらなきゃ良かった親指の囲み…。

とりあえず、上手く出来なかったので
左親指だけやってみて他は極細フレンチに止めました。


20150730_07.jpg

肝心のスタンピングポリッシュはしっかり発色 (*・∀-)☆

でも、細い線は上手く拾えず…
左中指がかろうじて少しだけ分かります。

たぶん私の作業がスピードが遅すぎるのと
技術的な問題があるんだと思います。


20150730_08.png

完成形を決定して気合を入れて塗り始めても
仕上がりが気に入らないことが多々ありますが
逆に無計画に塗ったのに良い感じに仕上がったり。

自分で塗るからこその面白味ですね .゚+.(´∀`*).+゚.



今回頂いたモノも含め
最近増えたスタンピングポリッシュのレビュー
なるべく早くUPしたいと思っています。


が…

地味に忙しい…


物事を段取り良く時短で済ます努力をせず
1日が30時間あればイイのにッ!!
と日々思っています。

自堕落全開です (^_^;)




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析