NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

One Point * Hand Nail 




前々回の記事で次回は夏祭りを意識して
ネイルチェンジ予定と記しました。

お題は「かき氷」

が…

今年一番の最悪な仕上がりだったので
ブログへのUPは封印しました…。
一応、記録としてUPしようと思い画像は撮ったのですが
見ると寒気がするので削除しました ((((;;OдO;lll))))



気を取り直して塗り替えたので
パーツに頼ったネイルになりました。


20150811_01.png

鮮やかなミントブルーに
シルバーのパーツが良く映えます (*´ω`*)


Used nail polish **
20150811_02.png
クリアジェル [2015.07.31塗布]
PRORANCE #P11 シティーブルー
PRORANCE トップコート
SecheVite

Used item **
20150811_03.png
ネイルパーツ(クリスタル宝石レリーフ 20)



20150811_04.png

20150811_05.png

このパーツはだいぶ前に春の歌さんで購入していたもの。

なかなか使う機会が無かったのですが
爪の長さも丁度良かったので使用しました。


20150811_06.png

カラーは画像よりも
もうちょっとグリーンっぽいかなぁ。


20150811_07.png

そしてパーツ!!

爪のフォルムと同じ形のシルバーの土台に
大粒のクリアストーンが付いていて
ひとつ乗せただけでも圧倒的存在感 .゚+.(´∀`*).+゚.


今回はたっぷりとSecheを塗って
パーツを絆創膏で固定して乾くのを待ちました。


20150811_08.png

ただし、凹凸があるので家事をするには支障があり
炊事とシャンプーのときは絆創膏貼ってました (;´д`)

でも知らぬ間に衣類の繊維が…。


20150811_09.png

とても素敵なパーツですが
日常使いはちょっと一癖ありました。

パーティーとか特別な日なら良いでしょうけど…

ジェルで覆ってしまうのもひとつの手段だと思いますが
ポリでは埋め込みにくいのが難点…。




そんな感じだったので
2日後パーツの部分だけ変えました。

Secheで貼り付けましたが2日間
任意でオフするまでしっかりと付いてました。


20150811_10.png

とりあえず簡単に済ますために
以前 Seria で購入したこちらを貼りました。


20150811_11.png

ちょっと親指欠けちゃってますが
やっぱフラットネイルは家事がしやすいです。



さて、ブログも無事に書き終わったので
これからUV対策してお墓掃除に行こうと思っています。

自分の実家のお墓掃除なんてしたこと無かったけど
嫁いできて嫁らしいことが何もできてないので
お墓掃除くらいはしっかりやりたいなと思う私でした。

暑いけどガンバロー (● ̄(エ) ̄●)






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析