NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ヤシの木ペディ * Foot Nail 




ハンドとセットアップにしたネオンピンクに
スタンプとメタルパーツを追加しました。


20150821_01.png

あまり時間をかけられず
いつも以上にクオリティが低い (llФwФ`)
写真も上手く取れず…

お目汚しですがお付き合いください。


Used nail polish **
20150821_02.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
First kiss MiniHDP ネオンネイルカラー MNP05J Hot Pink Pants
Ya Qin An スタンピングポリッシュ ホワイト
SecheVite

Used image plate **
20150821_08.png
イメージプレート(BPS 23
メタルパーツ(ヤシの木)



20150821_04.png

20150821_05.png

お盆中の深夜に隙をみてササッと塗ったネオン。

案の定、塗り方汚いし
一か所ぶつけて剥げてしまってた (´ε`;)


20150821_06.png

秋も近づいてきて焦って使ったヤシパーツは
ちょっと類を見ないほど分厚くて硬いので
カーブを付けるのが困難なパーツ。

ハンドのカーブを付けるなんて無理!!
なんて思っていたんですけど…

以前おすそ分けしたこのパーツを
ネイルとにゃっつとソノタイロイロのみきねやさんが
がんばってハンドで使ってくれました。
ブルーハワイなかき氷ネイル


20150821_07.png

私はカーブを付けずに
一番カーブの少ない足親指のど真ん中に配置。

ヤケクソ感が否めません (^▽^;)



夏はボリュームがあるパーツをもっと使う予定でしたが
引っ越ししてから車移動が減り歩くことが多くなって
歩きやすい靴ばかり…。

よってフラットに仕上げてしまいました。




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析