NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Gunmetal * Hand Nal 




先月末から何かと忙しく過ごしていて
コンスタントにブログ更新出来てません (´エ`;)

何個かネタがありますが順番が変わるのが嫌なので
順番通りUPしていきます。


20150904_01.png

本当は昨日UPしようと思って夜がんばったけど
睡魔に勝てず寝てしまいました (σω-`o)。o○



Used nail polish **
20150904_02.png
クリアジェル [2015.08.19塗布]
AT サロンネイルエナメル 16 
LT サロンクリエイティブネイル SCN010 メタルグレイ
LT サロンクリエイティブネイル SCN002 ブラックダイヤ
CANMAKE ジェルボリューム トップコート
SecheVite

Used item **
ラインテープ(シルバー/1mm)



20150904_03.png

20150904_04.png

全部フリーハンドで2度塗りしてから
ラインテープを貼りました。

このカラーは前からやりたかった組み合わせ
重くなりそうなのでハーフフレンチで。


20150904_05.png

このシルバーのラインテープ
光りの当たり方でちょっとオーロラに輝きます。
購入してから気付いてちょっとショック…。

テープを貼った後は縮み防止に
CANMAKE ジェルボリューム トップコートをひと塗り。

浮いてくることもありませんでした。


20150904_06.png

これ全面ベタ塗りだったら
かなり重厚感を感じるネイルになったと思いますが
クリア部分が多いので重さは気にならず。

久々のラインテープ使用でしたが
なんでか今回は凄くすいすい貼れました♪




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析