NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

2015.10月 * Nail Collects 




2015年10月の爪をまとめました。
※画像clickで記事にとびます。


メモアイコン素材

Hand Nail
























2014 * Nail Collects
★01月★02月★03月★04月★05月★06月
★07月★08月★09月★10月★11月★12月

2015 * Nail Collects
★01月★02月★03月★04月★05月★06月
★07月★08月★09月






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







[edit]

ギラギラなハロウィンネイル * Hand Nail 




ハロウィンっぽいネイルを何度かやりましたが
今回は本格的にゴテゴテにしました。


20151030_01.png

ハロウィンプレート大活躍です (^艸^)


Used nail polish **
20151030_02.png
【ベース・カラー・トップ】
クリアジェル [2015.10.20塗布]
pa ネイルカラー A52 (塗ってはがせるベースコート)
AT ネイルグリッター 05 シルバー&ゴールド 
DIYクリアカラー Clear レッド 
DIYクリアカラー Clear Orange 
DIYクリアカラー Clear Purple 
DIYシアーカラー Sheer Black 
SecheVite
line_14.png
【スタンピング】
Ya Qin An スタンピングポリッシュ White
Ya Qin An スタンピングポリッシュ Black


Used image plate **
20151030_03.png
イメージプレート(#hehe-057
イメージプレート(#Qgirl-002


Used item **
20151030_04.png
ホログラム(スター/カラーミックス)




20151030_05.png

20151030_06.png

今回はギラギラグリッターの上に
クリアとシアーで色付けしました。

ぎっちりを3度塗り
オフを軽減するためにピールオフは必須!!


20151030_07.png

スタンピングはすべてデカールを作成。

お家の窓と白おばけ目口は色付けしましたが
ちょっと滲み過ぎて汚い… (;^_^A


20151030_09.png

しかも貼り付けのときに触り過ぎて
綺麗に貼れなかったのもあって
なんだかとっても残念な仕上がりです。


20151030_08.png

いつも左手のほうが綺麗に出来るのですが
今回は右手のほうがお気に入り。

左手よりクドく無いから
グリッターのキラキラが良くわかる。


20151030_10.png

ゴッテゴテのネイルだったので
次はちょっとおとなし目にしたいなと思います。




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]

べっ甲ネイル * Hand Nail 




4日ぶりの更新です。
3日間も間が空くと凄くサボってしまった気分。

もう既に別ネイルになってます。


20151028_01.png

自作したクリアカラーを使って
べっ甲ネイルをやってみました (≧∇≦)b


Used nail polish **
20151028_02.png
クリアジェル [2015.10.20塗布]
ちふれ ベースコート
クレヨン TMマニキュア TMM1424 カシスレッド 
SWEETS SWEETS ネイルラッカー NL35 オフグレイ
DIYクリアカラー Clear Yellow 
DIYクリアカラー Clear Orange 
DIYクリアカラー Clear Brown 
LJ ジェルネイル トップコート シルバー 
SecheVite


Used item **
20151028_03.png
メタルスタッズ(パターントライアングル/ゴールド



20151028_04.png

20151028_05.png

DIYクリアカラーはちょっと濃いめだったので
全体的に濃いべっ甲になりました。

が上手くぼかせなくてイマイチだなぁと思ってましたが
仕上がってみたら何となくそれっぽくなった気がします。


20151028_06.png

トップコートの前にLJ トップコート シルバー
軽く乗せてみました。

たまにチラチラ光って綺麗です。


20151028_07.png

まだまだ改良の余地ありなべっ甲ネイル。

今回はレッドとオフグレイを合わせたけど
カラーを変えたりべっ甲の色味を淡くしたりと
たまにパターンを変えてやってみたいなと思いました。


20151028_08.png

べっ甲部分の色素沈着するかなと気になって
ベースコート2度塗り後、もひと塗りしました。

かなり濃いDIYクリアカラーでしたが
ベースのジェルに全然色移りしませんでした。

正直、ホッとしています (。・w・。 )



今回の画像の右人差し指を隠してます。

なぜ?? って…

折れました。
しかもハイポニまで達する重傷です。

長さだししたいんですがガッツリ折れてて
フォームも付けられない状態。

しばらくこの指はネイルお休みです。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






きょうのひとりごと。

[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析