NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

トッピングチョコ * ねいる 




今日はチョコにいろいろトッピング。
チョコ色カラーは前回と同じです。

20140212_01.png

ポイント型よりも先端がフラットの方が似合うかと思い
スクエアオフ気味に爪とぎしてみた。

でも、ポイントでも全然良かったんじゃないかと塗り終えてから思う。

後悔先に立たずッ!! ハァ━(-д-;)━ァ...
短くなっちゃったょぉ…。


使用ポリッシュはこちら
20140212_02.png
pa ネイルカラー A139
CANMAKE ネイルトッピングコート 01 パウダーシュガー

トッピング(チョコスプレー/アラザン/クラッシュナッツ)詳細は下記
プチプラ オリジナルネイルシール 10円でGET

クリアジェル
SecheVite


トッピングはこちら
20140212_03.png
(上)チョコスプレーとアラザン
(下)クラッシュナッツ

どちらもスイーツデコのコーナーにあります。

3つともずいぶん前に購入してたモノ。

カラーブリオンを大量買いしているのでソレを使えば良かったのだケド
コチラもなかなか使い道がナイので今回採用となりました。


20140212_04.png
親指にパウダーシュガーをとろりッと塗りました。
薬指には10円でGETしたプチプラ オリジナルネイルシールの「LOVE」


20140212_05.png
コチラの中指にはプチプラ オリジナルネイルシールの「HAPPY」


全然美味しそうではありません… (ノД`)・゜・。

塗った直後はまだ美味しそうな雰囲気を醸し出していたのですが
トッピングを埋め込むために厚塗りしたので気泡も発生。
せっかくなのでジェルで埋め込むコトも考えたケド、ココはポリで頑張ってみた。

このネイル3日目なのですがもっこりしてるので
いろんなところに引っかかりまくりで、かなり傷だらけ。

セシェの縮みも半端ナイです ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ホントはもっと美味しそうなネイルにしたかったのに…。
残念で仕方ありません。



あ"~、早くオフしよッ。





読んでくれた証に ワンクリック してもらえるとうれしいです (*´∀`)b

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ









みなさん、チョコの準備はできていますかぁ?
何個ぐらい準備しているのでしょうか?

毎年デパートの特設コーナーでチョコを買ってるのですが

今年は雪の影響もあり
だいぶ出遅れてしまったのでスーパーで買いました ヽ(*゜∀゜*)ノ


なのでラッピングで勝負です。
こんなトキに100円shopが大活躍しますね。


とは言え、あげる人は決まっていて
義父・義母・義妹・長男・長女・旦那san 合計4つ

勝負する程のコトでもありません (笑´∀`)ヶラヶラ



お仕事してたトキは従業員全員へあげてて
多いトキには50個以上準備してました。

お金もかかったケド、みんなの喜ぶ顔が嬉しくて
毎年頑張っちゃってたコトが懐かしい。



さてさて

2月14日はソチ五輪フィギュアスケート
男子ショートプログラムですね。

羽生結弦君が滑りますよぉ。

まだあどけない表情の羽生君ですが
リンクの上では急に大人の表情になって「ドキッ」っとします。

みなさんは「ドキッ」としませんか (・・。)?


“のん★びり”は14日がとっても楽しみです。

しかし、男子ショートプログラムは日本時間0:00から。
絶対寝てるし…。


羽生君も高橋選手も町田選手も頑張って欲しいです。

!!!!





「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/117-221175e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析