NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

最近増えた仲間たち & ピールオフのお値段 




UPしようと思いながら放置してた新しい仲間たちです。
既に登場したポリもありますが…

最後にピールオフベースコートのお値段比較してまぁ~す (*′▽`)ノ゙♪
興味のある方はご覧ください。


まずは 100shop CanDo
20140215_01.png

クレヨン マニキュア CMK1207
コンシーラー的に使おうと思い購入。 まだ未使用なのでどんな発色か分かりません。
きっとシアーなハズ…。 ダメだったらのトップコートで薄めて使うつもり。


クレヨン トップコート CTC ×3本
完全にDIY用。 シアーカラーを自作するつもり満々。
DIYするトキは大量に使用しないし、ボトルが小さ目なので使い勝手が良さそう。




20140215_04.png

AT サロンネイルエナメル 05
AT サロンネイルエナメル 06
AT サロンネイルエナメル 16
ATサロンネイルエナメルは塗り易くて大好き。 たくさん持ってるケドまだコンプしてません。
コンプするつもりはナイんだけど、買ってしまうんだなぁ… (^▽^;)



100shop でシールもたくさん買ってますが省略します。
たくさん溜まったシール達を今後ドシドシ使っていくので
ソレ見て「こんなの買ってたんかい ヘ(-′д`-)ゝ」って思って下さい。






以下はバラエティショップにて。

20140215_02.png

pa ネイルカラー シルバードロウ draw01
pa ネイルカラー ゴールドドロウ draw02
手持ちの細筆シルバーとゴールドより「グリッターが密で輝いている」&「細いラインが書きやすい」
この2点を期待して購入したケド… なんとも言えません。 プチプラの限界かな? (・ε・`*) …


pa ネイルカラー A139
バレンタインネイルに大活用。 チラチラとラメが入ってます。



20140215_03.png

フォーサイス ネイルカラー957 DIAMOND DROPS
下記2つを購入予定で店頭をフラついてたらコレを見つけてしまい、ついつい購入。
乱切りのグリッターがザクザク。 光があたるとレインボーに輝きます。


HOMEI Pro ピールオフベースコート 15ml
HOMEIのピールオフは一度使ってみたかったので購入。
普段から使用している「pa 塗ってはがせるベースコート」とはちょっと使用感が違った (*゚ロ゚)ハッ!!
1度だけの使用なので詳しく説明できませんが…。 近々ピールオフ比較やってみます。 ← たぶんネ。


ジュエリー ネイルカラー ピールオフベースコート
コチラはビー・エヌさんの商品。 まだ未使用。
ピールオフジプシーなのか?? って感じで、手当り次第にピールオフを買う私。
乳白色なので塗ったらどの程度白くなるのか少々気になります…。





ココで手持ちの3つのピールオフのお値段比較
※楽天ショップ内の通常販売価格をもとに算出。

pa ネイルカラー A52 (塗ってはがせるベースコート)
 容量 6ml 1mlあたり 49円

HOMEI Pro ピールオフベースコート
 容量15ml 1mlあたり 56円

ジュエリー ネイルカラー ピールオフベースコート
 容量 5ml 1mlあたり 56.8円



個人的な意見ですが 意外な結果 が出たな… と。

正直、小さなボトルって割高感あるなって思ってました。
たまに計算してみるもんですねぇ (。-`ω´-)ぅぃ


お求めやすさは pa が圧勝(!?)でした。




この他にもピールオフジェル等々あるので
そちらもどうなのか比較してみたいと思います。
いつになるか分かりませんケド… (。→∀←。)




読んでくれた証に ワンクリック してもらえるとうれしいです (*´∀`)b

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ






関連記事

[edit]

こっぴさぁ~ん♪


わざわざ私のブログにもコメントありがとぉ.ヽ(^Д^*)/. ゜

ピールオフの記事をなるべく早く
UP出来るようにがんばりますから(^Д^)ゞァィ!

コメント頂いて凄くモチベUPしました。

これからもよろしくです。

のん★びり #- | URL | 2014/02/16 12:38 * edit *

色んなピールオフ

のん★びりさん!
来ちゃいました(^-^)
ピールオフの価格比較!
とても参考になりました!
私は今は違うピールオフを使用していますが、なくなったらHOMEIのを買いたいと思います。

私は体質なのか、ピールオフを使わずいつものベース(私の場合ZOYA アンカー)を塗った時もペロンって剥がれたりしますf^_^;)
グリッターやホロざくざくは可愛いのでこれからも遠ざけないで使おうと思います。
なのでコスパのよいものを使いたいです(^-^)

これからも遊びに来させて下さいm(_ _)m

こっぴ #HfMzn2gY | URL | 2014/02/15 17:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/119-c7673661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析