NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

この冬最後のスノー * ねいる 




スノーネイルもそろそろ終わりだなと思いつつ
最後にもう一度だけスノーシールを使ってみました。


20140222_01.png


使用ポリッシュはコチラ
20140222_02.png
ATサロンネイルエナメル 01
ATグリッターネイルエナメル 04
pa ネイルカラー ゴールドドロウ draw02

ネイルシール(スノーシール 2種類)

クリアジェル
SecheVite



20140222_03.png
親指はゴールドラインに半分にカットしたシール。

20140222_04.png

今回は2種類のスノーシールを使いました。

このネイルのトキもぼやいてますが
懲りずにまた使ってみて… 撃沈… ( ▽|||)サー

トップコートで埋め込みましたがまだ少し角がツンツンしてます。

このシールはもぉネイルに使えないと確信。
捨てるのも勿体ナイので取っておきますが。


ベースにしているジェルも根元の隙間が目立ってきました。
そろそろフィルしてカラージェルを塗ろうかな。






読んでくれた証に ワンクリック してもらえるとうれしいです (*´∀`)b

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ










いつもblogにUPする画像はスマホで撮ってます。
デジカメもあるのですが義妹に貸したっきり帰ってきません (^▽^;)

旦那sanも別に返却を催促するワケでもナイので
新しいデジカメが欲しいなぁと言ってみた。

思い立ったら比較的すぐ動く人なので家電量販店へ。
とはいっても、旦那sanの目的は別にあったのですが。


最近のカメラは機能が豊富で正直どれがイイのか分からず…。
家電量販店をはしごして店内をウロウロ。


結局、コレッてモノを決められず
旦那sanの目的(!?)だった携帯電話売り場へ。

デジカメでなくてもカメラ機能の良いスマホでもイイかな
と思っていたので軌道修正。
Wi-Fi対応カメラならイイな位であまりこだわりが無かったので、スマホでも十分。


旦那sanと色違いのお揃いでスマホを買うコトに。
帰宅後、「オレの独断で買ってくるから」と旦那sanはひとりでshopへ行きました。


選んだ機種はXPERIA Z1



約1年に1回は機種変にする旦那san。

そのお下がりばかり使っていた“のん★びり”なので
超久しぶりに新品をGetしましたぁ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


まだ使い慣れないケド今までのより綺麗に撮れる。

なによりいつも手元にあって便利なので
早く機能を使いこなして綺麗な画像をUPしたいと思います。




「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/124-570500c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析