NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

2014.03月 * Nail Collects 




2014年3月の爪をまとめました。
※画像clickで記事にとびます。






















 


今月の総評

今月はホントに思うようにネイルが出来ない1か月でした。

へんちくりんなgreenネイルもあったし…。
とりあえずな桜ネイルもあったし…。

でも4回目のクリアベースのラインネイルは
かなりお気に入りにでした。





あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

kanaru*さん


(★´ー`)ノはじめまして~♪
コメントありがとうございます。


ラインネイル気に入ってもらえて嬉しいです。
クリアベースネイルって可愛いですよね!!

真似してもらえるならどうぞ(*>ω<)つ├゛-`/゛♪


簡単にネイルチェンジできるのは
ポリッシュの魅力ですよねぇ♪

私も「落とせるしいっか!」って思います。
頻繁にネイルチェンジしてるし。

頭の中は次のネイルでいっぱい(^m^ )


kanaru*さんのネイル素敵です。
私も拝見させて頂いてましたよぉ♪

コメ頂いたきっかけにリンクさせて頂きます!!
不都合があればご一報ください。

コレからもよろしくです。
kanaru*さんの更新も楽しみにしてます。

のん★びり #- | URL | 2014/04/01 12:50 * edit *

どれも可愛いです。

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
全部可愛いですが、わたしもクリアベースのラインネイルが好きです(^o^)
今度真似させて下さい(笑)

思うように出来ないときってありますよね~。
わたしの場合、落とせるしいっか!って諦めちゃいますw
なので次のデザイン考えたりして、気分入れ替えてしまいます。
役に立たないアドバイスですみません(笑)

では、次のネイルも楽しみにしていますね~♪

kanaru* #- | URL | 2014/03/31 19:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/128-b268aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析