NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

100均のビット * あいてむ 




ネイル熱が低迷してるワケではありませんが
私にしてはネイルチェンジの間が空いてしまってます。

ピンクグラデが思いのほか気に入っていて
このベースで桜ネイルがどうしてもやりたいッ!!


…と思いつつ


桜の開花にはまだ早いよね…。




桜ネイルをためらっている間も爪は伸びるので
根元が気になっちゃってお直し決行。



今日はコレを使ってみました。



100円shop DAISO で見つた「軸付砥石」。

ココは声を大きく言っときます。
ネイル用ではありません。
万が一、ネイル用に使う方がいらっしゃったら自己責任でお願いします。



100円shop徘徊中にネイルマシンに合いそうだなぁ~と
失敗してもイイやくらいの気持ちで安易に購入。

別売のビットと並べてみました。

20140307_02.png

軸は長いケド太さは同じ。

20140307_03.png

マシンに装着しても違和感ナシ。



気になる使い心地ですが… 

なかなか良いです(≧∇≦)b OK



比較のためにそれぞれ1分づつ削ってみました。

20140307_04.png

そりゃ、ネイル用の(付属品に満足できず追加購入した)ビットが断然削れます。

軸付砥石はグリット数の大きなサンディングバンドぐらいな感じ。

消耗品のサンディングバンドをまめに買うより
削っているトキの熱も感じなかったし私的にコッチの方がイイな。
なにせ1本50円+税なので( ´艸`)ムププ


やっぱり専用のモノは削れ方がイイのでオフ用に使って
軸付砥石はお直しのトキ表面のサンディングに使いたいと思います。






読んでくれた証に ワンクリック してもらえるとうれしいです (*´∀`)b

ランキングに参加中   にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへにほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ










前回の「ひとりごと。」で

ネイル用品はしばらく自粛
とほざいておりましたが

私の意志の弱さがポチポチさせてしまいましたぁ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。


シール類をまた買っちゃいました。



もちろん目的のモノだけで済まそうかと思ったのですょ。
ホントに。


ポイント使ったりクポーン使ったりして
かなり少額にとどめましたが…。

お洋服とかアクセサリーへの物欲はナイんですケド
ネイル用品は買ってしまうんだなぁ(;^ω^)


届いたら記事にします。


その前にネイルチェンジしないと落ち着かない。





「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/129-4429ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析