NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

取り急ぎ ~桜~ * ねいる 




南のほうでは開花したところもあるようですね。

やっと桜ネイルをしてもイイ時期かと思い
去年も使ったネイルシールでやっつけ桜ネイルです (´-ω-`)


なぜ「やっつけ」なのかというと…


ベースのカラーを塗って3日間過ごし
爪先がボロい状態の上に重ね塗りしてシールを貼ったから。


20140322_01.png


イメージとはかけ離れた仕上がりです (ー∀ー;)
手抜きしたんだから当たり前だね。

不満いっぱいなのでUPするのをためらっていたケド
記録の意味でUPするコトにしました。


使用ポリッシュはコチラ
20140322_02.png
SWEETS SWEETS ネイルラッカー NL15 ピュアピンク
フレッシュネイルズ PK45
クレヨン トップコート CTC 
SecheVite
ネイルシール(桜)

クリアジェル


の単色塗りにSecheViteをひと塗り。(このまま3日間過ごす)
※発色が悪くボトルカラーになるまで3度ぬりしてます。

ココからは昨日
爪先のボロさを隠すためにをひと塗り。
※発色が悪いので無駄な抵抗でした (;^_^A
シールをランダムに貼る。
をひと塗り。
をひと塗り。
ストーンのついたシールを貼る。
シールを張ってセシェの縮み防止にをひと塗り。
仕上げはもちろんSecheVite


白い桜シールに淡いピンク色をのせて
桜の濃淡を演出したかったんだケドなんだかなぁ。

画像もとりあえずな写真なのでラメとか全然写ってないし
ホント全体的になんだかなぁ。


20140322_03.png

20140322_04.png


もぉ早く新しい桜ネイルをしたいぃ~((o(>皿<)o))キィィィ!!

でもあらたな桜ネイルは
もうチョット先になりそうです・゜・(PД`q。)・゜・


理由は「きょうのひとりごと。」でご確認ください。




あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。








思うようにネイルができない日が続いています。


その1 旦那sanの帰宅が遅い
ご飯の準備とかお弁当箱を洗ったりとかで遅くなり
就寝前にネイルしたいのに出来なかった。


その2 旦那sanが平日急にお休みになった
夜できないなら日中へシフトしようと思ったのに
旦那sanと急にお出かけしたりしてた。


その3 外出続きで体力消耗
病院に行ったり色々な手続きがあって市役所に何度も行く羽目に…
昨日はお墓参りに行って家族でお買い物の1日。

生活圏がとてつもなく狭くて基本的にひきこもりなので
外出はとても疲れてしまいます。


その4 ウチ中の模様替え
増税前って言うのと臨時収入が少しあったので
思い切って家具を何点か購入。

スペースの問題とか生活しやすい動線を考えての模様替え実行中。



今、まさに実行中。

家具の納品が迫っているので焦ってます。

旦那sanは忙しいようで今日もお仕事に行っちゃって
子供は春休みになってウチにいるケドちょっと使えない…。

年末の大掃除より大変な感じになってて

ひとりで頑張ってダイニングテーブルをズラしたり
チェストの位置を変えたり


この機会に要るモノ・要らないモノ・使ってないモノとか
断捨離しようと意気込んでます。


しかし、もぉクタクタ(◞‸◟)



まだウチの中が散らかってるケド
疲れたので現実逃避でいまPCに向かってます (*^▽^*)ゞ



今日中には終わりそうもナイのでとりあえず
生活スペースを確保して続きは明日♪


お部屋の模様替えも楽しいケド
やっぱりネイルしてる時間が一番楽しいな。





「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/138-b84ebe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析