NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

桜 ~煌き~ * ねいる 




桜ネイルはもぉお腹いっぱいではありますが…

先月購入した桜のメタルパーツを
どうしてもどうしても今季使いたかったのです。
意地でも使わないとまたタンスの肥やしになってしまうので(;´Д`A “`

20140413_01.png

同じように輝く3種類のポリを選んで
ピンクのグラデーションになるように塗ってみました。


使用ポリッシュはコチラ
20140413_02.png
ATサロンネイルエナメル 20
KISS ネイルコレクション 04 シュガーハニー
KISS ネイルコレクション 13 メヌエット
コフレドール ジェルモードトップコートN
SecheVite

メタルパーツ LOAVENAIL 桜(ゴールド)


クリアジェル

をそれぞれ3度塗り
をひと塗り
でメタルパーツを貼り付け
を2度塗り



今回のネイルは非常に残念な仕上がり。

乾ききる前に子供のためにゴム風船を膨らませ
口を結ぶトキにグチャッとなってしまいました 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ぐちゃぐちゃな右手。
20140413_03.png

左手は人差し指以外まぁまぁ無事。
20140413_04.png



話しは変わって…

コフレドールがイイといろんな方が言っておられるので
勇気を振り絞って買ってみました。
プチプラを愛してるのでコレはなかなか良いお値段 (*´д`*)ハァハァ

20140413_05.png

ラメ系のポリはセシェの縮みが半端ないですが
コレをワンコート挟んだらとってもイイ感じでした。

でも、乾きはセシェに敵うモノはナイ…
ゴム風船を膨らませて思いました。
コフレドールの乾きの早さもなかなか好評だったので
セシェ感覚で油断してしまった 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ




夜桜ネイルもしたかったケド使いたかったパーツも使えたし
今回の桜ネイルで今季は終了。

桜の呪縛から解かれたので
次からはもっと楽しくネイルできるかな (●ゝ艸・)フ゜ッ





あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。








「きょうのひとりごと。」は
ウチにいるペットのヤモリのご紹介。

爬虫類が苦手な方はココで閉じてくださいね。



ヒョウモントカゲモドキという種類です。
ヤモリなのでトカゲモドキ ((*´∀`))ヶラヶラ

名前は Lupinus(ルピナス)です。
昨年11月9日に家族になったので誕生花から付けました。
ルピナス花言葉参照

花もこんな感じで尻尾に似てる m9(^Д^)プギャー
8292upinus.jpg


ではどうぞ。


20140413_06.png


20140413_07.png


20140413_08.png


20140413_09.png


普段はシェルターの中でほとんど寝てますが
ときどきケージからじたばたして出たいアピールをしてきます。

そんなトキはリビングをお散歩します。
愛嬌たっぷり 超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


真正面から見たこの子の顔がたまらなく好き。
親ばかです (*>∇<)ノ ァィ♪






「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

みきねやさん♪


こんにちわぁ(/*^^)/ハッロ-!!
桜ネイルお褒め頂きありがとうございます。

kissのカラーはあの2色しか持ってナイんですが
他のも可愛いカラーばかりですよね(・∀・。(-∀-。)ウン♪


ルピナスの口元のハートに気づくとは!!
さすがみきねやさん・+(*゜∀゜*)+・

本人(?)笑ってるつもりはないんでしょうケドね( ´艸`)ムププ


親指記事…
気持ち悪かったですよね(^▽^;)

徐々に完治に向かってます。
ご心配ありがとうございます。


レーヌ森のグリッター綺麗ですねぇ(*´Д`*)
ネイルチェンジ楽しみにしてます!!

のん★びり #- | URL | 2014/04/15 11:35 * edit *

おはようございます(^o^)

桜ネイル素敵☆kissシリーズはキレイなカラーバリエで好き!私も少し持ってます(^^)/

ルピナスさんcuteですね~(*´ω`*)
お目めクリクリで口角が上がってる…笑ってますよね(≧▽≦)
しかも正面のお顔、口元のブチがハートに見えるし・・・ずっと見ていたい可愛さです!!

親指のその後の記事も見ましたぁ(*_*)大変だったんですね…どうかお大事になさってください!!!!!

みきねや #- | URL | 2014/04/14 09:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/153-55f3de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析