NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

DAISOを彷徨う * おかいのも 




いつも拝見している 爪爪爪 - THE★趣味NAIL -のこっぴさんが
この記事で紹介されていたマットトップコートを探し彷徨う旅に出てみました。

100均なのになかなか良い艶消し具合 ∑(`∀゚´*)オォ!!!
※詳しくはこっぴさんのブログでご確認ください。

プチプラ大好きな私ですから飛びつきました!!



そして今日100shop DAISO を彷徨い歩いてきました。


こっぴさんの記事を見るまで見たコトが無かったので
こんな田舎じゃまだ売ってナイんじゃないかという不安がありましたが…




やっぱり
売って無かったぁ llllll(-ω-;)llllllガーン…





自宅から半径5km圏内のDAISOを4店舗
穴の空くほど店内を見てきましたが売ってませんでした 。゚(゚ノД`゚)゚。


田舎ですから流行の波は遅い 彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

そのウチ、きっと入荷するだろうから
そのトキまでのんびり待つとします (´Д`;)/ヽァ・・・




本命がマットコートだっただけに残念でしたが
良さそうなモノをGETするコトができましたぁ (。・ω・。)ノぁぃ♪

普段はあまり行かない店舗に置いてありました。
同じDAISOでも店舗によって取扱い品が違いますよね。

コチラの4つのポリッシュです。
20140418_01.png

なんだか全部同じに見えますよね。
しかも、いつの時点で新色だったのか不明…。

左から
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.114
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.115
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.116
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.117


この画像だと分かるカナ (*´д`)??
20140418_02.png
20140418_03.png

微粒子のシマーがキラキラしてます。
正直言ってNO.114とNO.116の違いがあまりわかりません…。


20140418_04.png
手持ちのネイルスパークス オーロラコート(画像右)と似てる。
でも、それよりも細かいカナ。

どんな感じに発色するか
サンプル作って記事にUPします Σd(゚∀゚。)ネッ♪




最後に…

雑貨店に立ち寄って買ってしまったポリ。

20140418_05.png
お値段 各300円+税

左から
プロランス マットトップコート
プロランス マニキュア#P11 シティーブルー
プロランス マニキュア#P14 グリーン
プロランス マニキュア#P25 グレー


ブルジョアのソーマットもまだまだあるのに…
100均マットコートが買えなかったのでもぉやけくそ。


一気に8本もポリを増やしてしまいました。

そろそろすこし断捨離しないと
収納が出来なくなってしまうなぁ (-∀-`; )





あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/156-28594fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析