NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

DAISOシマーポリッシュ * レビュー 




シマーが綺麗なDAISOポリッシュのレビューです。


昨日買ったコチラの4本
20140418_02.png


ネイルスパークス オーロラコート(画像右)が似てるので
新入り4本に追加してチップに塗って見比べてみました。
20140419_01.png
品番も分かるように裏面で撮影。

ラベルに書かれた番号順に
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.114
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.115
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.116
ウィンマックス 淡色ネイルエナメル NO.117
ウィンマックス ネイルスパークス オーロラコート


ベースカラーでシマーの感じが変わるので
上から[赤][白][黒]をベースにシマー2度塗りしました。

チップ画像は全て左からです。
すこし見にくい画像ですがご了承ください(。_ _)

赤中心に撮影
20140419_02.png

白中心に撮影
20140419_03.png

黒中心に撮影
20140419_04.png

光の当たり具合で見えたり見えなかったり。

それがチラチラしてとてもきれいなんですが
目視と同じように撮影するコトができませんでした (ノ I `。) ウゥ・・・
本格的なカメラはもちろんですが技量もありませんのであしからず…。


この画像が一番シマー自体のカラーが良くわかります。
20140419_06.png
はピンクに輝きます。
が一番シマーが濃厚で1度塗りでもシマーがちゃんと乗ります。
この3本、ホントに同じにしか見えないんですケド・・・(・∀・i)タラー・・・

はブルーのシマー。
とても綺麗なのですが重ねれば重ねる程黄ばみが出ます。

はパープルのシマー。
コチラも程ではありませんが黄ばみが出ます。



ポリ液自体が黄ばんだ感じに色が付いているので
ベースカラーによっては重ね塗りは避けた方が良いと思います。

でもそれぞれがとても綺麗でニュアンスを変えるのに
とても良いポリッシュだと思います。


ただ残念なのがの違いが分からないコト。

誰かがいたずらで
ラベルを張り替えたのかと思ってしまうほど同じ(((=ω=)))ブルブル
を持っていたのでは要らなかったカモ…。






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/157-ccd31d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析