NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

Happy Birthday * ねいる 




今日は子供の日。
それは娘の生まれた日。

本日8歳のお誕生日を迎えました。


今日1日限定のバースデーネイルを
夜中にちまちま仕上げました (。・ω・。)ノぁぃ♪

20140505_01.png


クリアベースにシールを貼っただけですが
シールのカットに手こずりました。

20140505_02.png
使ったシールはこんなの

小さい三角にカットしてガーランドにして
ストライプをキャンドルに見立てました。

キャンドルの炎はハートホロを半分にカットしました。

20140505_03.png

またしても不得意な文字の直書き。
隙間にハートのシールを貼ってみました。


20140505_05.png

20140505_04.png


ネイルでバースデーパーティーを表現してみた。
なんとなくではあるケド雰囲気はでたかなぁ~。



お題が今日限定なので娘が寝たらオフして
ネイルチェンジします。






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。











おまけのこいのぼり。

20140505_06.png

ほぼフリーハンドで一気に仕上げたので
非常に雑な仕上がりです (´・_・`)


使用ポリはコチラ
20140505_07.png
かなりテキトーなのでポリ品番・手順は割愛します。


まるで子供がお絵かきしたこいのぼりみたい…。

主役は左手なので
右手はこんなんでもイイんです。

まぁ、娘が喜んだのでそれで(○≧ω’)b ок!!




GWだというのに昨日は家族みんなで引きこもり。

旦那sanはトイレとご飯とお風呂以外
12時間以上ずっとゲームしてました (;・∀・)

それ以外ホントになんにもしなくて
正直「なんなんだ!!」って思いました…。


いつもお仕事頑張ってるからこんな日があってもイイと思います。


でもね、ウチの旦那san
11日まで休みなんですけどぉーッ!!

こんな調子で11日まで過ごすのかしら ・゚・(ノ∀`;)・゚・





「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

みきねやさん♪


お返事遅くなってごめんなさい!!!!!

ウチにはもう一人小学校5年生の長男もいますよ。
これぐらいの子供が居てもおかしくないもうオバちゃんです(;^ω^)

とは言え、二人とも主人の亡くなった前妻の忘れ形見なのです。
ある意味私もベビ待ちかな(^m^ )クスッ



にゃっつちゃん大丈夫ですかぁ??
もうならないとイイですね!!


病院から帰ってからの毛づくろい

「イヤな人に触られたんですケドッヾ(○`з´)ノプンプン!!!」

と言ったか思ったか分かりませんが笑えたぁ。
でもそういう姿が安心できますよね。

物言わぬ生き物は日々のチョットした変化に気づいてあげないと
取り返しが付かなくなるので私も毎日3匹をかなり凝視してます。

見てるだけで癒されるし(*^m^*)ムフッ

のん★びり #- | URL | 2014/05/12 12:48 * edit *

こんにちは~

娘さんお誕生日オメデトウございますっ(*^▽^)/★*☆♪
8歳とは驚きました!!もう少し小さなお子さんかと思ってました(((・・;)
勝手に妄想してて気持ち悪いですよね・・・ごめんなさい。。

我が家はベビ待ち真っ只中にいるので羨ましい限りです(*´ω`*)

birthdayネイル可愛すぎ~っ☆
1日でチェンジなんてもったいないです(´Д`)←いつもこればかり言ってる気がしますね
ポリッシュならではの身軽ですね!

我が家もGWとは言えボンヤリしてまーす( ;∀;)まぁもともとGW自体ないような感じなので諦めております。

今日はbirthdayパーティーですか!?
ステキな時間をお過ごしください(о´∀`о)

みきねや #- | URL | 2014/05/05 17:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/165-206e8f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析