NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

暖色カラーでPOWER UP * ねいる  




いろいろあって気持ちがどんよりしてたので
元気が出るオレンジを使ったネイルです。

左親指が完治し復活したので
塗ってても気分が上がりました ♪゚+.o((*´≧∀艸)o.+゚♪

20140516_01.png

暖色でまとめたらまるで夏ネイル。

赤い押し花シールはビビットカラーなので
イエローに良く映えます。


20140516_02.png

使用アイテム
クレヨン マニキュア CMK1207 
AC ネイルエナメルM 09 
AC ネイルエナメルM 89 
CANMAKE ジェルボリュームトップコート
SecheVite
ネイルシール ( BN ハッピーボックスより 詳細→★
クリアジェル


手順
イエロー(シアーなので発色を良くするために)を塗る指にを2度塗り
を2度塗り
イエロー以外の指にを2度塗り
をひと塗り
乾いたらイエローにシールを貼りつけ
全体にをひと塗り
全体にをひと塗り



20140516_03.png

20140516_04.png

久しぶりに「ネイル塗ったッ!!」って感じです。


イロイロあってから昨日まで全然お手入れしてなかったので
キューティクル周りがガッサガサ ・゜・(つД`)・゜・

カラーが乗せられない状況とベースジェル伸び伸びだったので
ネイル熱が一気に急降下してました。

ふと気づくと荒れ放題。

日頃のお手入れは大切ですね。





あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/169-4a4f72b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析