NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

雨と紫陽花 * ねいる 




ついに梅雨入りしてしまいました。

雨は本当に鬱陶しい…。
空がどんよりだと私の中の鬱々病も悪化します ( ノω-、)クスン

せめてネイルで気分転換と思いつつ
やっぱりやる気がいまいち上がらないです。


気分低迷で仕上げた雨と紫陽花ネイル。

20140607_01.png

やる気は起きないケド
ポリシート作ったり時間をかけました。



20140607_02.png

使用アイテム
クリアジェル
クレヨン 1414 スパングルパープル
クレヨン 1413 スパンコバルトブルー
AC ネイルエナメルM 68
AC ネイルエナメルD 94
CANMAKE カラフルネイルズ 29
AT トップ&ベースコート
SecheVite
メタルパーツ(傘)
丸ホログラム(BeautyWorld ミックスホロ しゃぼん玉)
ブリオン(erikonail ゴールド



20140607_03.png

20140607_04.png


クレヨンのスパングルパープルと丸ホロフラワーで紫陽花
ポリシートで雨を降らせてみました。

ベースカラー無しでほぼパーツ類を乗せただけ。
何度もクリア重ねたので恒例の気泡祭り (´Д`|||)

マットトップコートを塗りたいとも思いましたが
「バカの一つ覚え」みたいになるので止めました。


20140607_05.png



イロイロと詰め込み過ぎちゃったなぁ (;^_^A アセアセ・・・

「雨」と「紫陽花」は
欲張らずに別ネイルにすれば良かったかも。





あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしい (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。








今回使用した傘パーツは手芸店で購入したモノ。
硬くてカーブを付けるのにちょっと苦労しました…。

ネイルとにゃっつとソノタイロイロのみきねやさんが
ドライワーク梅雨ver.で使っていた傘パーツを使ってて

梅雨入りしたら絶対私も使おうと思ってました。
というより梅雨時期しか出番がナイ…。

勝手にお揃い ( ´_ゝ`)プッ
みきねやさんのように上手に使えてませんが…。



知らない地域のお会いした事の無い方と
お揃いネイルとかできちゃう。

ブログって凄いなと思います。





「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

みきねやさん♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


予告通り「勝手にお揃い」しましたぁ!!
傘パーツの無理やり感が凄いネイルになりましたが… (´д`ι)

下手っぴなのが仇となり
傘パーツの端っこが少しだけ飛び出てたので
昨晩オフしてしまいました( ノω-、)クスン

みきねやさんのように使い熟せないのが悔やまれます。
やっぱり「自習」って大切ですね(・-・*)ヌフフ


会ったコトのない私たちですが
たまぁ~にお題を出し合ってネイルするのも面白そう。
機会があったらやりましょう“o(* ̄o ̄)o”♪

のん★びり #- | URL | 2014/06/10 16:50 * edit *

おそろーい∩(´∀`)∩

コンニチワ(*´∇`*)

ついにお揃いネイルになりましたねぇ♪♪待ってました~

確かに、会ったコトもないのにお揃いにできるなんて不思議ですよね。しかもお揃いになった事を喜べるなんて(〃ω〃)ポッ

のん★びりさんの梅雨ネイルは明るくて、キラキラした梅雨のイメージ!
色使いがすごく好きです(´ω`*)

私はあと2~3日で今のネイルオフしちゃうんですが、それまでニヤニヤして過ごせそぉです!

みきねや #- | URL | 2014/06/08 17:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/180-a06911d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析