NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

シェルパーツ × ラメ * ねいる 




またDIYパーツを使ったネイルです。

かなり迷走状態で
非常に気に入らないネイルになりました (´A`。)


20140726_01.png

シェルパーツを乗せた爪以外
カラーを変えて2度塗り直ししています (;´Д`) うぅっ。。

3度目の正直って言うより
ヤケクソのラメグラデで落ち着きました。
イヤ、諦めた il||li (つω-`*)il||li



20140726_02.png

使用アイテム
クリアジェル
AC ネイルエナメル D 76
DマニキュアN9(ラメローズ)
CANMAKE カラフルネイルズ 18 シルバー
SecheVite
DIYパーツ(シェル)
スワロフスキー(ローズアラバスター/SS12)
スワロフスキー(ホワイトオパール/SS9)
ブリオン(erikonail メタルブリオン/ゴールド)



20140726_03.png

20140726_04.png

塗り直し3度目にもなるとさすがに雑になります。
爪先がちゃんと塗れてナイ。


20140726_05.png

シェルパーツを乗せたこの爪だけはお気に入り。
このシルバーポリはホントに綺麗です。

前回スタッズ滑落のストレスがあったので
パーツ類はセシェ4コートしてしっかり埋め込みました。




塗り直しのせいでかなり時間がかかったネイルだけど
もぉーホントに気に入らなぁーい (-ε´-。)))

どうせなら塗り直した2回の画像もあれば良かったな。
自分的記録で。


次回はあっさりしたネイルにしよぉ ( ゚_ゝ゚)ノ







あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしいデス (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。

いつもclickありがとうございます。
本当にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/206-50b70413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析